日記
シドニー散策〜ブルーマウンテンへ〜
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月16日  晴れ  山へ出撃

5時半起床。今日は半日ツアーでブルーマウンテンへ行くのでやっぱり早起きさん。部屋の窓からは軍艦がみえます(笑)。

TOP

まだ薄暗いのでハイウェイの交通量もまばらですな。

TOP

ホテルからツアーバスで出発。車窓にはドクターペッパーのトラックが(爆)。

TOP

とりあえず中古車屋を車窓観光。ここにはセリカコンバチがありました。

TOP

ハイウェイの料金所でビートを発見!!!

TOP

途中、一般道におりて電車と併走します。

TOP

そしてブルーマウンテンに到着。ロープウェイで観光します。途中でおりかえすのですが、今日はひどい強風。かなり迫力があります。

TOP

なかなかの迫力。天気もよく、寒いけれどもいいかんじです。

TOP

このあとはトロッコで下ります。これが傾斜角52度という恐ろしいもの。スピードはあまりないけれどシートベルト無しでこの角度は犯罪級(笑)。なかなか怖い。

TOP

下まで降りたら散策してゴンドラにて上ります。

TOP

のんびりと眺めることができますな。

TOP

出発時間まで周辺を散策します。

TOP

展望所にて再び見学。

TOP

ロンドンバスもやってきました。

TOP

ブルーマウンテンを後にし、半日ツアーなので郊外の動物園で終日ツアーから離れます。

TOP

市内への迎えがくるまで散策。

TOP

そして迎えの車に乗り、市内へ。やはりトラックは渋いですなぁ。

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system