日記
シドニー散策〜フリータイム〜
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月15日  晴れ  シドニーへ行く

何処だココは(爆)。まるで日本だな。免税店恐るべし。店内には日本人やアジア系の人ばかり。

TOP

あほらしいので外に出て電車を観察します(爆)。

TOP

ホテルでようやく解散し、あらためて出かけます。まずはモノレールから(爆)。後方にタワーが見えますな。

TOP

モノレール車内から軍艦を眺めるの図(爆)。

TOP

日が暮れてきました。タウンホールに夕闇せまる。

TOP

今日の夕食は、飛び込みでステーキハウスへ。予約なしでも海側の席をとれました。食事中に、店頭には順番待ちの行列が。あぶないところだった(^^;;。

TOP

食後はダーリングハーバーを散策します。

TOP

ここが食事をしたお店。なかなか美味でこれはオススメかも。

TOP

12859

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system