日記
スペシャルツアーな一日〜充実した一日〜
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月14日  晴れ  スペシャルツアー
海のほうへ車を走らせます。

TOP

で、またお茶タイム。まったりとオープンカフェ(笑)。

TOP

ここがそのお店。もう夕暮れです。

TOP

しばらく徘徊。

TOP

おぉ、渋いぜ(爆)。

TOP

もう日が暮れてきました。

TOP

ゴールドコースト中心部へ向います。

TOP

途中、セブンと併走。んー、かっちょいい(爆)。

TOP

夕暮れのポイントを案内してもらいます。

TOP

すっかり日が暮れてしまいました。

TOP

ホテルに到着。

TOP

お別れの図。

TOP

こうして楽しい一日が終わっていきました。ジュリーさんを見送って部屋に戻ります。

TOP

今夜はルームサービスで。夜景も綺麗なので、いいか(^^;;。

TOP

7228

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system