日記
スペシャルツアーな一日〜ワイルドに行こう〜
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月14日  晴れ  スペシャルツアー

雨が降り出したので小休止したあと、ビジターセンターへ。

TOP

前方をロータス・エランが行く。

TOP

山を俯瞰できるところで小休止。森の中のフォレスター。

TOP

ワイルドターキー発見。何年モノかいな?(爆)

TOP

こんどは公園に移動し、熱帯雨林のなかを徘徊します。

TOP

密林のなかでふと空を見上げてみる。

TOP

滝に到着しました。なかなか趣き深いところです。

TOP

このあとは再び尾根をつたいながら降りていきます。

TOP

大陸内側方面を望む。

TOP

また湖があらわれました。きれいですな。

TOP

海のほうへ車を走らせます。

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system