日記
スペシャルツアーな一日〜お宅拝見〜
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月14日  晴れ  スペシャルツアー

このあと、ワイナリーでテイスティングです。さすがにこれだけ飲むとまわります(笑)。

TOP

こちらがワイナリーの一部。店内で当社製品が使用されているのを発見。JTBの団体さんがやってきたのでそそくさとあとにします。

TOP

このあとはジュリーさんの家にお招きいただきます。

TOP

リビングにて。綺麗な部屋です。

TOP

今日の昼食。2Fのバルコニーで美味しくいただきました。

TOP

ここからも海がみえます。

TOP

庭に出るとコーヒーが。

TOP

本当に庭なのか?(笑)

TOP

なんかすげー広いんですけど・・・。

TOP

こちらは庭でたわわに実るアボガドの図。

TOP

すごい花が。

TOP

いい香りですなぁ。

TOP

家を外から見た図。なかなかすばらしいところです。

TOP

雨が降り出したので小休止したあと、ビジターセンターへ。

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system