日記
ブリスベン到着〜ローンパインコアラ保護区へ
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月13日  晴れ  到着

TOP

現地時間5時起床。あと2時間で到着です。

まもなく日の出。もう大陸の上を飛行しています。

TOP

7時過ぎに無事到着しました。昨夜機内で見たNHKニュースで、御巣鷹山の事故の報道をしていたのであんまりいい気分ではなかったが、無事に到着して一安心(笑)。が、出国するまで1時間、税関を出るのに30分。かなり時間をロスしてしまいます。日本人だらけ。

TOP

怪しい到着ロビーだ。

TOP

空港をでて、チャーターバスで移動を開始します。途中、マグナワゴンを発見。

TOP

ブリスベン市内にはいり、MR2(MR−S)を発見。

TOP

チャイナタウンを横目に進みます。

TOP

おっとこんどは電車が・・・(笑)。

TOP

ローンパインコアラ保護区へ到着し、コアラと記念撮影のあとに朝食です。しかし、臭いぞ>コアラ(爆)。

TOP

食事の後はカンガルーの餌付け。しかし、やる気ないな、こいつら(笑)。

TOP

なんちゅうポーズだ(爆)。

TOP

とりあえずカメラ目線で。親子ですなぁ。

TOP

なぜかおもむろに孔雀が歩いています(爆)。

TOP

屋外のコアラは寝たまま。

TOP

命名・チャールズ。どうでもいいことだがブリスベンまでの飛行機に搭乗していたお客さんでこのオウムによく似た子供がいたなぁ(笑)。

TOP

保護区を後にしてゴールドコーストへ向かいます。

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system