日記
2016年5月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

5月1日  晴れ GW3日目

5時10分起床。ちゃんと起きれた。今日はホルモンライドの日。

続きはこちら

TOP


5月2日  晴れ GW4日目

5時40分起床。さわやかな目覚め。

イワナミ氏特製焼きそばと馬刺しで朝食。贅沢だw

TOP

そして解散おつかれさまでしたー♪

TOP

帰りは太宰府から中ノ島公園に行きよっしーさんをデポ。

TOP

そして夜はとりよしへ。

TOP

続きはこちら


5月3日  雨 GW5日目

7時起床。朝から雨。昼前から嵐w

することもないのでスキャン三昧から夕方に自転車メンテ。

TOP

夕方に雨が上がって晴れてきたのでご近所ウォークなど。


5月4日  晴れ GW6日目

5時50分起床。今日からGW後半戦。

8時半前に出発して脊振方面へ。今日はTDせふりこ2016春の陣。

続きはこちら

TOP

TOP


5月5日  晴れ GW7日目

6時40分起床。今日はドライブ。

続きはこちら

TOP

そして夕方はTDもつりこへ。

続きはこちら

TOP


5月6日  雨 GW8日目

7時起床。朝から雨。買い物の日。9時過ぎに出発して鳥栖へ。

帰りはキリンヤでハンバーグを♪

TOP

帰宅後は自転車整備。エンドを交換して変速調整など。

続きはこちら

TOP

TOP

TOP


5月7日  晴れ GW9日目

6時起床。自転車に乗ろうと起きたけれど外は真っ白でテンションあがらず。気分を切り替え午前中はみっちり洗車。

TOP

昼からようやく晴れてきたのでMTBでポタポタっとご近所ポタへ。

続きはこちら

TOP

そして帰宅後はロードメンテ続き。

続きはこちら

TOP

TOP


5月8日  晴れ GW最終日

6時半起床。連休最終日だし天候が下り坂なので朝ポタだけ少々。

続きはこちら

TOP

帰宅後は買い物にでかけハンズマンで苗を買い庭仕事を少し。そしてお昼はビールをプシュッとな♪

TOP


5月9日  雨 出勤

6時起床。今日から通常出勤。そして休肝日。

TOP


5月10日  雨 眠い

6時5分起床。早起き習慣ははたして定着するか?

帰りはバス+バスで待ち時間ほぼゼロ。早かった♪夜は休肝日のつもりだったけれど焼きそばだったので断念。


5月11日  雨 今日も眠い

6時起床。眠い朝が続く。今日は休肝日。

TOP


5月12日  晴れ 晴れた

6時20分起床。朝からいい天気。大人しく電車通勤。

TOP


5月13日  晴れ いい天気

5時半に目が覚めたので朝ポタしようかと思ったけれど眠かったので二度寝し6時起床。こういう日は自転車通勤したくなるな。

帰りは竹下にあそぼーい。週末運行やね。

TOP

帰宅途中にパンダ到着。

TOP


5月14日  晴れ ポタ

6時半起床。今日は奥さま実家に帰省するのでその前に近場ポタを。

そして15時過ぎに出発して奥さま実家へ。

続きはこちら

TOP


5月15日  晴れ 帰宅

7時半起床。11時前に奥さま実家をあとにして下道で帰宅。

TOP

帰宅後は荷物を整理して再び撮影へ。ロケハンしながら移動し結局夜明へ。

続きはこちら

TOP


5月16日  雨 出勤

6時起床。今日から通常出勤。風雨が強く濡れまくり。

TOP

本日休肝日。体重増えすぎやばい。


5月17日  晴れ 眠い

6時15分起床。眠い朝。朝ポタしたいところだけれども寒いw

普通に電車通勤して帰りは久々に徒歩で。そして今日も休肝日。

TOP


5月18日  晴れ いい天気

6時10分起床。今日も朝からいい天気。そして寒い。

今日は往復とも徒歩。よく歩いた。

TOP


5月19日  晴れ 今日も晴れ

6時25分起床。よく寝た。そして今日もいい天気。朝は電車でゆっくり。

TOP

帰りは徒歩で少しバスワープ。

TOP


5月20日  晴れ 週末

6時起床。やっと金曜日。

往路はゆっくり徒歩で。

TOP

帰りも歩き買い物のあと御陵から青バス。そして休肝日。


5月21日  晴れ 眠い

7時半起床。眠くて爆睡。今日は帰省するのでその前に少しポタポタ。

続きはこちら

TOP

そして15時前から実家に帰省。

TOP

TOP

TOP

TOP


5月22日  晴れ 鉄

7時起床。お昼前に実家をあとにして飯塚経由で帰宅。

TOP

TOP

先週に続きちょこっと鉄へ。

続きはこちら

TOP

TOP


5月23日  晴れ 眠い

6時10分起床。眠い朝。今日も徒歩通勤。

帰りも徒歩で。青バスワープは楽出来るけど所用時間はかわらんな。そして休肝日。

TOP


5月24日  晴れ〜雨 眠い

6時10分起床。今朝も眠い。

TOP

午後は雨になる予報なのでとりあえず朝は歩いて出勤。帰りは小雨一歩手前で傘不要という感じだったけれど風が強かったので大人しく電車で。

TOP

今日も休肝日。


5月25日  雨 ローラー

6時10分起床。久しぶりに朝から10分間だけへたれローラーからの朝シャワー。朝からシャワー浴びるとやっぱ気持ちいいね。

雨はあがったけれどとりあえず電車通勤。帰りは徒歩で。

そして今日もまた休肝日。


5月26日  晴れ 歯科

6時15分起床。眠い朝。今日も歩いて出勤。

TOP

帰りは歯医者さん経由で。定期マッサージ。

TOP


5月27日  くもり 眠い

6時15分起床。今朝も眠い朝。まったり歩いて出勤。

帰りは某所でご挨拶してからバスで。

TOP


5月28日  小雨 とね

6時半起床。朝から雨。

ぐだぐだしても仕方ないので護衛艦とねの体験航海を見に行く。

続きはこちら

TOP

帰宅後はちょっと休んでからエゴノキ剪定。この時期はのびるのが早い。

TOP


5月29日  雨 買い物

7時起床。朝から雨。今日は買い物ドライブ。

TOP

帰宅後夕方になり近場で少しだけ鉄を。

続きはこちら

TOP

TOP


5月30日  晴れ 出勤

6時起床。週末の雨とはうってかわっていい天気。

往路は徒歩で帰りは井尻からバスでワープ。帰宅後に庭仕事をして休肝日。

TOP

TOP


5月31日  晴れ 眠い

6時起床。眠い朝。今日も徒歩通勤。

帰りはバスでワープ。

TOP


日記
2016.4 | 2016.6
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2016 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system