日記
2015年10月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

10月1日  雨 朝から雨

6時半起床。先月に続いて月初に朝から雨はさすがに萎える。

そんなこんなで大人しく電車通勤。そして休肝日。

TOP

TOP


10月2日  晴れ 自転車

6時半起床。今日は自転車通勤。屋形原ルートで出勤し帰りは那珂川経由。

TOP

帰宅後は車の並べ替えなど。

TOP

TOP


10月3日  晴れ 脊振

6時起床。今日は久々に背振山へ。

TOP

続きはこちら


10月4日  晴れ 買い物ドライブ

7時起床。昨日自転車に乗ったので今日は買い物ドライブ。

TOP

TOP

TOP

TOP


10月5日  くもり 眠い

6時40分起床。眠い朝。今日から通常出勤。

一直線ルートで出勤し帰りは那珂川からダイソー経由。

TOP

TOP


10月6日  晴れ 眠い

6時40分起床。今朝も眠い。布団が恋しい季節になってきた。

とりあえず屋形原ルートで出勤。

帰りは裂田神社へ。

TOP

そしてミリカでねぎ君に捕捉されるw

TOP

TOP


10月7日  晴れ 眠い

6時45分起床。今朝も眠い。布団が恋しい季節になってきた。眠い朝が続く。

今日は鍼があるので往復とも大人しく一直線ルート。

TOP


10月8日  晴れ 眠い

6時半起床。寝不足の日が続く。今日は屋形原ルートで通勤したあとは正屋経由の那珂川ルート。

本日ようやく休肝日。

TOP


10月9日  晴れ 眠い

6時45分起床。休肝日明けなのに眠い朝。とりあえず屋形原ルートで出勤。

帰りは那珂川ルートで。日没の時間がどんどん早くなってる。

TOP

TOP


10月10日  晴れ 英彦山

6時起床。きょうは英彦山サイクリング。

TOP

続きはこちら

TOP


10月11日  晴れ 買い物

8時起床。よく寝た。今日は買い物ドライブ。

TOP

1日遅れで洗車など。

TOP

金木犀も咲いた♪

TOP

そして久々にカメラを持っておでかけ。ちょこっと鉄。

TOP

続きはこちら


10月12日  くもり 参拝

6時半起床。連休最終日。今日は朝から太宰府天満宮へ。

TOP

今年は年初の参拝以来倒れてから一度も行けてなかったのでひさしぶりになんとか。

TOP

あとはゆっくりドライブなど。

TOP

TOP


10月13日  晴れ 寒い

6時半起床。きょうから出勤。眠い朝。膝をかばって往路は那珂川ルート、帰りも屋形原だけで。そして休肝日。

膝の擦り傷が少し小さくなったのでようやく傷パワーパッドを投入する。いいなこれ♪


10月14日  晴れ 眠い

6時20分起床。眠い朝が続く。

久々に小笹ルートで出勤。帰りは柏原ルート。

TOP


10月15日  晴れ 眠い

6時40分起床。今朝も眠い。とりあえず那珂川ルートで出勤。帰りも那珂川ルートで。

TOP

TOP


10月16日  晴れ 年休

4時50分起床。本日年休。よくおきたぞ俺w

今日はオクトーバーフェストへ行く前に鉄の朝練。

TOP

続きはこちら

そして帰宅後ばたばたと食事を済ませて戦地へ出撃。

TOP

続きはこちら


10月17日  晴れ 帰省

7時起床。二日酔いにはならなかった。よかったよかった。

朝から洗車して写真の整理とかばたばたやってたらもういい時間に。準備を整えて2か月ぶりに自分の実家へ帰省。途中ちょこっと鉄など。

TOP

続きはこちら


10月18日  晴れ 帰宅

7時起床。午前中は実家でPCのプリンタ環境再構築。そして昼からは買い物など済ませて15時半に実家を離脱。

いい時間だったのでR200で下って再びテイハルへ寄り道。

TOP

続きはこちら


10月19日  晴れ 眠い

6時半起床。昨夜気がつけば25時を回っていたのでさすがに眠い朝。

那珂川ルートで出勤し帰りは桧原ルート。そして休肝日。

TOP


10月20日  晴れ 眠い

6時半起床。今朝も眠い。とりあえずいい天気なので朝から裂田神社経由。

TOP

帰りも裂田溝から神社〜ミリカ経由で。

TOP

TOP


10月21日  晴れ 寝不足

6時半起床。寝不足気味な日が続く。とりあえず屋形原ルートで出勤。

TOP

帰りは一直線ルートで鍼へ。

TOP


10月22日  晴れ 寝不足

6時半起床。今日も寝不足。慢性的になっとるな。

那珂川ルートで出勤からの帰りは裂田神社。

TOP


10月23日  晴れ 眠い

6時半起床。やはり眠い朝。秋だし仕方がない。

ひとまず久々に小笹経由で出勤。帰りも桧原方面へ。

TOP

本日休肝日。

TOP

TOP


10月24日  晴れ 築城

4時起床。平日の朝はあれだけ眠いのに休日は目覚しアラームより先に目が覚める不思議w

5時過ぎに出発して太宰府ICから一路高速へ。

TOP

続きはこちら

TOP

続きはこちら

TOP

続きはこちら

TOP

続きはこちら

TOP


10月25日  晴れ ドライブ

7時起床。全身筋肉痛の朝。今日は買い物ドライブ♪

そして午後は鉄リベンジへ。

TOP

続きはこちら

TOP

TOP


10月26日  晴れ 出勤

6時40分起床。今日から通常出勤。とりあえず朝寝をむさぼってから一直線ルートで。

帰りは気分を変えて太宰府方面へ。

TOP

TOP


10月27日  雨 雨

6時半起床。朝から雨。。。久しぶりに電車通勤。

TOP

TOP


10月28日  くもり 自転車

6時40分起床。眠い朝。だんだん気温も下がってきたね。とりあえず屋形原ルートで出勤。WB着用開始。

TOP

帰りは那珂川方面。そして休肝日。

TOP


10月29日  晴れ 眠い

6時40分起床。眠い朝が続く。とりあえず那珂川ルートで出勤。

TOP

帰りは気分を変えて下大利方面。


10月30日  晴れ 週末

6時40分起床。やっぱり眠い朝。とりあえず今朝も那珂川ルートで出勤。

TOP

帰りは二日市までいこうとおもいつつも気が乗らなかったので春日市内だけで。

TOP

TOP


10月31日  晴れ 寒い

7時起床。今朝もやっぱり眠い。朝寝をむさぼる。

天気がいいのでちょっとドライブに。

続きはこちら

TOP

TOP


日記
2015.9 | 2015.11
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2015 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system