日記
2015年7月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

7月1日  雨 月初

6時20分起床。眠い朝が続く。おとなしく電車通勤して帰りは徒歩。今日は休肝日。

TOP

お店なくなっちゃったね。

TOP

TOP


7月2日  くもり 眠い

6時20分起床。昨夜は飲んでないのに今朝も眠い。。。

とりあえず裂田神社経由で通勤。

TOP

帰りも裂田神社経由で♪

TOP

TOP


7月3日  晴れ 眠い

6時20分起床。ようやく週末。今日も裂田神社経由で。

TOP

そして帰宅後は鍼。

TOP


7月4日  雨 買い物ドライブ

7時半起床。天気予報からさらに悪くなり芝刈りを終えるとともに雨が。

とりあえず買い物がてらドライブでも。

TOP

とんかつ美味い♪

TOP

食後はR211で小石原をまわってから秋月へ。

TOP

パンを買って帰宅♪

TOP

TOP


7月5日  くもり 庭仕事

7時半起床。雨は降ってなく路面も乾いて回復傾向だけれども自転車に乗る気分じゃないので今日は庭仕事とか家のこといろいろ。

とりあえずエゴノキをばっさりと♪

TOP

TOP


7月6日  くもり 雨上がり

6時10分起床。雨上がりの曇りの朝。天気予報は下り坂。

とりあえず自転車通勤。

TOP

TOP

TOP


7月7日  雨 雨ポタ

6時20分起床。朝から雨。なんとなく久々に雨の自転車通勤。

TOP

TOP


7月8日  くもり 雨上がり

6時半起床。眠い朝。とりあえずウェットなのでほぼ一直線ルート。

帰りは片江から那珂川へ。

TOP

帰宅後は玄関収納の整理第1弾。気がつけば25時前まで。

TOP


7月9日  晴れ 眠い

6時半起床。寝不足気味の眠い朝。小笹ルートで出勤し帰りはまっすぐ。そして鍼。


7月10日  晴れ まだ眠い

6時40分起床。今朝も寝不足気味。

TOP

TOP

TOP


7月11日  くもり 雨ポタ

6時半起床。天気予報は下り坂に変わったけれどせっかくなので自転車に。下り坂予報なのでカン三郎はお留守番。

TOP

TOP

続きはこちら

そして夕方はブーマーさんとコンタクト。

TOP

TOP


7月12日  くもり 買い物

8時半起床。良く寝た。今日はまた買い物ドライブ。

TOP

お昼は久々の唐揚げ定食♪

TOP

MC58♪

TOP

帰宅後は自転車の洗車と水抜きを。。。

TOP

TOP


7月13日  雨 雨の朝

6時半起床。あさからよく雨がふる。。。

とりあえず自転車通勤。帰りは強風の那珂川経由。

TOP

TOP


7月14日  雨 今日も雨

6時20分起床。今日も朝から雨。

ななつ星帰ってきたね。

TOP

電車通勤して帰りは5cafeへ。

TOP

TOP


7月15日  晴れ 眠い

6時20分起床。寝不足の朝が続く。とりあえず晴れてるうちに朝から芝刈り。そして動物園経由で出勤。

TOP

帰りは一直線ルートでシャー浴びた後は鍼へ。

TOP

TOP


7月16日  くもり 寝不足

6時50分起床。昨夜は休肝日で早めに寝たけれど寝不足。

TOP

とりあえず自転車通勤で帰りは那珂川方面。昼に時計が止まってた。。。

TOP

TOP


7月17日  雨 年休

6時50分起床。今日は年休で朝から耳鼻科へ。

終わってからは市役所で印鑑証明をとりディーラーで来週の車検を前に所有権変更の手続きをしたり天神へワイズを偵察に行ったり。

TOP

TOP

腕時計はお世話になってる近所の時計屋さんへ行ってみたけどどうもやばいっぽい。。。

TOP


7月18日  晴れ 歯医者

6時50分起床。今日は朝から歯科通院。病院通いが続く。

帰宅後は少し庭仕事をしてから那珂川方面へ所用でおでかけ。

TOP

昼からはゆっくりまったり。そしてヨドバシへ。

TOP

TOP

TOP


7月19日  晴れ 買い物

朝寝をむさぼり7時50分起床。今日は唐津へ買い物ドライブ。

TOP

TOP


7月20日  晴れ 志賀島

6時20分起床。今日はカレーさんに誘われて志賀島ポタ。

TOP

続きはこちら


7月21日  晴れ 眠い

6時20分起床。夜更かししたので眠い朝。

今日は筋肉痛があるので往復とも一直線ルート。そして帰りは雨。帰宅後は鍼へ。

TOP

TOP


7月22日  くもり 眠い

6時半起床。今朝も眠い。なんだかんだで那珂川ルートで雨の自転車通勤。帰りは雨上がりの屋形原ルート。

TOP


7月23日  雨 まだ雨

6時半起床。今朝も眠い。天候回復の予報だけれども気分が乗らないので電車通勤。

TOP

帰りは晴れたので久々に徒歩。

TOP

TOP


7月24日  くもり 自転車

6時20分起床。やっと雨じゃない朝なのでとりあえず芝刈り。

いつものように屋形原ルートで出勤。途中、ちょっとトラブル。大事には至らずになんとか。

TOP

帰りはMACさん経由で。

TOP

TOP


7月25日  晴れ 車検

7時半起床。今日はレガシィの車検。もう3年かー。

10時前に持ち込んで代車のXVで帰宅。アイサイトver3いいなこれ♪

TOP

TOP

帰宅後は庭仕事して夕方にうけとり。そして奥さま実家へ。

TOP


7月26日  くもり 台風接近

6時20分起床。二度寝してから起きだし台風が接近しているので10時過ぎに奥さま実家を出発。

佐賀を経由し三瀬を抜けて帰宅。

TOP

TOP


7月27日  くもり 雨上がり

6時20分起床。雨上がりの朝。一直線ルートで出勤して帰りは中ノ島公園まで。

TOP

TOP


7月28日  晴れ 寝不足

6時20分起床。そして二度寝し気がつけば7時34分。バタバタと一直線ルートで出勤。

帰りも一直線ルートで帰宅し鍼へ。

TOP


7月29日  晴れ 寝不足

6時20分起床。なんだかんだで今日も寝不足。

屋形原経由で出勤して帰りはまた屋形原から裂田神社経由。

TOP

TOP


7月30日  晴れ 暑い

6時半起床。梅雨明けして朝から暑い。

今朝も水撒きしてから屋形原経由で出勤。

TOP

帰りも屋形原から裂田神社方面へ。

TOP


7月31日  晴れ 週末

6時半起床。やっと金曜日。朝から水撒き。

TOP

一直線ルートで出勤して帰りは裂田神社まで。

TOP


日記
2015.6 | 2015.8
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2015 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system