日記
2015年6月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

6月1日  晴れ 月初

5時50分起床。朝ポタは無理だったw

7時過ぎに出てまずは福大へ。

TOP

それから動物園経由で出勤。

TOP

帰りは裂田神社経由で。

TOP


6月2日  晴れ 下り坂

6時10分起床。今日も5時半の目覚ましで起きたけれど二度寝。義務じゃないから無理はしない。

とりあえず裂田神社経由で出勤

TOP

帰りは雨で那珂川まで。

TOP

今日もドクターイエローが♪

TOP


6月3日  雨 眠い

6時20分起床。眠い朝。夜中に激しく降った雨も少しは落ち着いた感じ。

とりあえずおとなしく電車通勤。そして帰宅後にPCの電源が死亡。。。

TOP


6月4日  晴れ 自転車

6時20分起床。自転車通勤で裂田神社経由など。

TOP

帰りも裂田神社経由で。

TOP

そして夜中に洗濯機修理をしてみる。

TOP


6月5日  雨 年休

7時起床。朝から雨で完全に寝不足。今日は通院のため年休。

めまいが悪くなっていたけれど寝不足の影響も考えられそうなのでとりあえず再来週に様子見。

そして買い物行脚をすませたあとは電気店で洗濯機を市場調査しヨドバシへ。

TOP

車を置いてマウスで新PC調達など。帰宅してからはひたすらセットアップ。

TOP


6月6日  晴れ 脊振

7時半起床。よく寝たけど眠い。でもいい天気なので11時前から自転車に。

TOP

続きはこちら


6月7日  くもり 買い物

6時半起床。今日は地域の公園清掃当番なので朝からばたばたと。帰宅後は水撒きと庭仕事をしてから遅い朝食。

TOP

そして奥さまをピックアップした後は買い物行脚へ。そして洗濯機を調達。明後日納品なのでこれで安心。

TOP


6月8日  雨 出勤

6時半起床。朝から雨。今週は通常出勤。

帰り道でスターに狙撃されるなどw

TOP

TOP


6月9日  雨 眠い

6時半起床。眠い朝。雨があがりそうなので自転車通勤に。往路は一直線ルートで帰りは裂田神社へ。

TOP

TOP


6月10日  くもり 今日も眠い

6時起床。5時半に起きたけれど思ったより天気よくなかったし眠かったので二度寝。

朝は小笹ルートにして帰りは裂田神社まで。

TOP

TOP


6月11日  雨 眠い

6時半起床。今朝も眠い朝。そして雨。。。

おとなしく電車通勤。そして傘が壊れるw


6月12日  晴れ 眠い

6時40分起床。やたらと眠い朝。5時半に起きたけれど安定の二度寝。

とりあえず那珂川ルートで出勤し帰りは片江へ。さすがにしんどいなw

TOP

TOP


6月13日  晴れ 朝ポタ

6時半起床。今日は通院するのでその前にちょっとポタっておくなど。

TOP

続きはこちら

帰宅後は鍼灸へ。そして正屋さんへ。物欲がやばかった。夜は近所の居酒屋へ。

TOP


6月14日  晴れ 自転車

7時40分起床。雨予報と思っていたけれど晴れてる。ちょっと自転車に。

10時前に出発してとりあえず秋月方面へ。

TOP

続きはこちら

TOP


6月15日  晴れ 通勤

6時半起床。とりあえずはれなので自転車通勤。往路は屋形原ルートで。

帰りは久々の笹丘ルート。

TOP


6月16日  雨 雨

6時40分起床。天気予報より早めに降り出した。

出る時には上がっていたけれど帰りの寄り道があるので電車通勤。

TOP

TOP


6月17日  くもり 重い

6時半起床。昨夜の鍼の影響か今朝は体が重いw

とりあえず屋形原ルートで出勤。

TOP

帰りは雨の中を裂田神社経由で。

TOP

TOP


6月18日  雨 眠い

6時半起床。朝から雨の眠い朝。

TOP

電車通勤で帰宅後は某白いCR-Zのお披露目が♪

TOP

TOP


6月19日  雨 通院

6時半起床。本日また通院で年休。

そして夕方から博多へ。

TOP

TOP

TOP

TOP


6月20日  晴れ 庭仕事

8時半起床。良く寝た。朝から庭仕事をして昼から正屋さんへ。思案続き。

TOP


6月21日  晴れ ドライブ

7時半起床。今日は買い物ドライブの日。

TOP

TOP

そして昼から正屋さんへ。

TOP

夜は唐津で買ってきた生マグロ丼とサザエ♪

TOP

TOP


6月22日  くもり 出勤

6時半起床。本日通常出勤。

TOP

TOP

TOP


6月23日  くもり 眠い

6時20分起床。朝ポタするつもりだったけれどもさすがに眠くて無理だった。

とりあえず普通に屋形原ルートで。

TOP

帰りは裂田神社。雨が降りそうで降らない

TOP

帰宅したら今朝出勤前に発注したハッカ油が着荷。はえぇ。

TOP

TOP


6月24日  くもり 眠い

6時20分起床。今朝も眠い朝。今日は帰りに通院があるので自転車はやめておく。

久々に徒歩通勤してみるなど。

TOP

そして帰りはバスで通院。

TOP


6月25日  くもり 眠い

6時20分起床。眠い朝が続く。今日も徒歩通勤。

いよいよ閉店かー。

TOP

帰りはさすがに電車でw

TOP


6月26日  くもり 検診

6時20分起床。本日定期健診。雨はあがったけれど電車通勤など。

結果は惨敗。まあ食べてる飲んでる走ってないの3拍子揃った状態なのだから仕方がない。

しかし雨予報とは思えんいい天気だなw

TOP

TOP


6月27日  雨 買い物

7時半起床。本日買い物行脚でルクル。

帰りにみなみの里へ。

TOP

TOP


6月28日  晴れ 自転車

5時10分起床。今日は北九州組を迎撃して自転車に乗る日。

TOP

続きはこちら


6月29日  晴れ リハビリ

6時20分起床。さすがに体がダメージきているので今日はリハビリ。

裂田神社経由で出勤して帰りは一直線ルート。そして鍼へ。

TOP

TOP


6月30日  くもり 月末

6時20分起床。眠い朝。下り坂の天気予報なので電車通勤。

TOP


日記
2015.5 | 2015.7
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2015 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system