日記
2015年4月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

4月1日  くもり 年度はじめ

6時40分起床。雨の予報だったけれどくもり。

続きはこちら

TOP


4月2日  晴れ 自転車

6時20分起床。今日も自転車通勤。

続きはこちら

TOP

TOP


4月3日  雨 荒れ模様

6時半起床。眠い朝。やっと金曜日。

電車通勤にしようと思っていたけれど朝から風雨強めなので車通勤。18時半まで。

TOP


4月4日  くもり S660見学

7時半起床。午前中に歯科通院したあとは昼から家でゆっくりと。

そして夕方になりホンダへS660を見に行く。

続きはこちら

TOP

見学したあとはそのまま四王寺へ。

続きはこちら

TOP


4月5日  くもり 冷える

7時半起床。よく寝た。そして外は肌寒い。

昼間は自転車のメンテをしてあとはゆっくり。


4月6日  雨 時差通勤

7時起床。今朝もよく寝た。今日は奥さま通院送迎のため時差通勤。

今日は車で10時半に出社して18時まで。


4月7日  くもり 雨あがり

6時40分起床。なんとなく寝不足気味の朝。小雨模様なので車通勤。無理はしない。


4月8日  晴れ やっと晴れた

6時40分起床。久々に晴れた朝。今日は自転車通勤しよう。

明日が忙しいので今日はおとなしく往路一直線、帰りも那珂川迂回だけで済ませる。


4月9日  晴れ 年休

6時40分起床。本日年休なれど組合行事でスーツにネクタイ、社章つき。平日よりサラリーマンっぽいw


4月10日  雨 出勤

6時25分起床。本日通常出勤。お腹の調子がいまいちなのでまた車か。


4月11日  晴れ 自転車

6時45分起床。とりあえず晴れた。ちょっと自転車に乗るか。

続きはこちら

TOP


4月12日  晴れ 休養

7時半起床。いい天気なれど本日休養日。

午前中は庭仕事をしてから知事選の投票へ。そして買い物。

昼からはスバルで車検見積もりをしたあと某所で某取引など。

TOP


4月13日  雨 出勤

6時半起床。本日通常出勤。雨なので車で。

TOP


4月14日  くもり 下り坂

6時半起床。曇り。そして天気予報は下り坂。復帰後初の徒歩+電車通勤。

TOP

18時過ぎまで。

TOP

TOP

TOP


4月15日  くもり 寝不足

6時50分起床。昨夜腹痛で二時間毎くらいに起きていたので眠い。

とりあえず自転車通勤して帰りは屋形原ルート。

TOP

TOP


4月16日  くもり 眠い

6時40分起床。昨夜ほどではないけれど今朝も眠い。天気は持ちそうだったけれどちょっと予定があったので車通勤。19時過ぎまで仕事して帰りに某所で密会w

TOP

TOP


4月17日  晴れ 通院

7時起床。本日3Wぶりに耳鼻科通院のため年休取得。8時半過ぎに病院へ行き10時半くらいまで。今日は患者さん少なくて助かった。

せっかくのいい天気なので屋根を開けてカレーを食べに。

TOP

続きはこちら

帰宅後は自転車のホイール交換。半年ぶりにキシリへ。

TOP

TOP


4月18日  晴れ 自転車

6時起床。今日は先週に続き自転車で皿山へ。

続きはこちら

TOP


4月19日  雨 徘徊

7時起床。ほどほどで目が覚める。筋肉痛は昨夜よりましな感じでよかった。

朝から奥さまの免許更新へおつきあい。待ち時間は福岡市内をうろうろ。

TOP

終了後はルクル経由で帰宅。そして自転車清掃。

TOP


4月20日  雨 出勤

6時10分起床。朝から風邪気味雨模様。

とりあえず車通勤して19時過ぎまで。

TOP


4月21日  晴れ 自転車

6時40分起床。やっと晴れた。久々に自転車通勤。

行きは那珂川ルートで帰りは屋形原ルート。

TOP


4月22日  晴れ 自転車

6時40分起床。今日も自転車通勤。朝はとりあえず屋形原経由。

TOP

帰りも屋形原経由でそのまま久々に裂田神社へ。

TOP

そしてパンクw

TOP

とりあえず抜けきってはなかったのでエアを補充して家まで逃げ切る。

TOP


4月23日  晴れ 眠い

6時40分起床。寝不足気味な朝。今日も自転車通勤で朝は屋形原ルート。

TOP

帰りは18時半前まで少し残ってからの小笹ルート。

TOP

車のローン繰り上げ完了通知がやっときた♪

TOP


4月24日  晴れ 週末

6時40分起床。やっと金曜日。寝不足なのは変わらず。

とりあえず朝は小笹経由で通勤。帰りは那珂川ルートで。

TOP


4月25日  晴れ 自宅

7時起床。腫れているけれど自転車に乗りたい感じではないので自宅ミッション。久々に朝からしっかり洗車でも。

TOP

気がつけば13時。昼食を食べて一息入れたあとは庭仕事。

TOP

気がつけば夕方。

TOP


4月26日  晴れ 休日

7時50分起床。よく寝た。2時半に喉の渇きで目が覚めたからさすがに眠い。

今日も朝から庭仕事。そしてまめっくカーが!

TOP

昼から選挙に行き買い物をすませ夕方にタイヤ交換とチェーン交換。

TOP

スプロケがだいぶ摩耗してるのか音がするなー。


4月27日  晴れ 出勤

6時40分起床。本日通常出勤。小笹経由のルートをとるがチェーンの歯飛びがすごい。さすがにこれだけ摩耗してるとチェーン交換したらダメだな。

TOP

帰りはMACさんとこによってみるがさすがに在庫なし。フロントを真ん中に落としリアをトップ寄りでごまかしながら走る。

TOP


4月28日  晴れ 連休前

6時40分起床。今日まで通常出勤。明日から連休。

歯飛びをごまかしながら自転車通勤して無事に連休突入。

TOP


4月29日  晴れ GW初日

7時起床。今日は恒例の春日友の会。

続きはこちら

TOP


4月30日  晴れ GW2日目

7時起床。二日酔いにはならなかった。ごみの日なので朝から剪定作業し昼からはマイペースで。

そしてちょっとだけ自転車で買い物におでかけ。

続きはこちら

TOP


日記
2015.3 | 2015.5
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2015 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system