日記
2014年2月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

2月1日  晴れ 休日

7時半起床。今日は朝から天気がいいけれど歯科通院。帰宅後は牧のうどんへ♪

TOP

食後は洗車して夕方から奥さま実家へ。PM2.5ひどすぎだろこれ。

TOP


2月2日  晴れ 散歩

7時起床。12時前に奥さま実家をあとにし下道で帰宅。途中佐賀平野は昨夜の雨が蒸発中で各所に霧が立ち込める状態に。

TOP

帰宅後は買い物をすませてグダグダしたあと那珂川ポタ。裂田神社でしゃなたんとばったりw

TOP

続きはこちら


2月3日  くもり 平日

6時40分起床。眠い朝。今日からまた一週間が始まる。気温が上がって暑い一日。

TOP


2月4日  くもり 寒い

6時40分起床。昨日とはうってかわって寒い朝。久々に20時過ぎまで。

TOP


2月5日  くもり まだ寒い

6時40分起床。昨日に続き寒い朝。自転車通勤で定時。

TOP


2月6日  くもり 眠い

6時40分起床。寒くて眠い朝。行きは霧雨、帰りは雨上がりのウェット。

TOP


2月7日  くもり 下り坂

6時40分起床。今日から明日にかけて下り坂の天気予報。電車通勤だな。

TOP


2月8日  くもり 参拝

7時半起床。今日は太宰府参拝。天候が復活してきたので10時過ぎに出発して厄除けのお札類を納めてお参り。久々におみくじを引くと役の年間一度も出なかった大吉が。復活の予感♪

夕方は自転車の整備をしてボトルケージの取り付けにワッシャーをかます。ハンズマンで1枚2円。ばら売りしてくれるのはありがたいですな。


2月9日  雨 雨

7時起床。自転車に乗りたかったけれど天候がこれなのでグダグダ過ごす。


2月10日  くもり 出勤

6時40分起床。本日通常出勤。自転車通勤。

TOP


2月11日  くもり 建国記念日

7時半起床。今日は建国記念日でお休みなので寝床でグダグダ。自転車に乗りたいところではあるけれど寒いし風強いしでグダグダ過ごす。

そして夕方から飲み会へ。

続きはこちら

TOP


2月12日  くもり 眠い

6時40分起床。さすがに寝不足気味。二日酔いにはならなかった。

TOP


2月13日  くもり 眠い

6時40分起床。昨夜は早寝したけれど今朝も眠い。

TOP


2月14日  くもり 電車

6時40分起床。下り坂予報につき電車通勤。結局雨にはあわず。

TOP

帰宅するとちょうど点検あての車の納車の最中。ちょうどよかった。

TOP


2月15日  くもり 眠い

7時半起床。雨上がりの朝。今日はルクルへ行って散髪をすませたあとスバル展示会へ。

続きはこちら

TOP


2月16日  晴れ 糸島

7時半起床。ようやく晴れた浅。今日は久しぶりに糸島へ自転車で。

続きはこちら

TOP

TOP


2月17日  くもり 下り坂

6時半起床。下り坂の天気予報なので今日は電車通勤。帰りは雨。

TOP


2月18日  くもり ウェット

6時半起床。昨夜の雨で路面はウェット。でも風が強いので路面が乾くのも早い。北風練。

TOP


2月19日  晴れ 通常出勤

6時半起床。今日は普通の路面。風は強め。通常出勤。

TOP


2月20日  くもり 眠い

6時40分起床。クソ眠い朝。本日より奥さま帰省。


2月21日  晴れ 自転車

6時50分起床。寒いけれど自転車通勤。車が凍っとる。

TOP


2月22日  晴れ 歓迎会

7時起床。今日は熊本からゲストが来福で夜は歓迎会。しかしいい天気なので少し自転車に乗っとく。

続きはこちら

TOP

帰宅後は買い物をしたり洗車したりオルトランをまいたりいろいろ忙しい。そして夕方から天神へ。

続きはこちら

TOP


2月23日  晴れ 糸島

8時前起床。さすがにちょびさんダメかなと思っていたら行けるようだったのでサイクリングへ。今日はグルメポタ。

続きはこちら

TOP


2月24日  晴れ 自転車

6時50分起床。今日から通常出勤。


2月25日  晴れ 白い

6時50分起床。眠い朝。ぎりぎりまでグダグダ過ごしてから通常出勤。


2月26日  雨 電車

6時40分起床。朝から雨なのでおとなしく電車通勤。無理はしない。

TOP


2月27日  曇り 雨上がり

6時50分起床。自転車で通勤するも雨上がりでかなりウェット。泥はね防止でカッパ着用。


2月28日  くもり 眠い

6時50分起床。眠い朝。定時上がりで今日も那珂川経由。だいぶ日没が遅くなってきた感じ。

TOP


日記
2014.1 | 2014.3
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 2014 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system