日記
2013年11月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

11月1日  晴れ 月初

6時半起床。連日眠いまま金曜日を迎える。もう11月かー。

TOP


11月2日  くもり 日田ポタ

5時半起床。今日は久々に日田へプノンペンラーメンを食べに行くポタ。

続きはこちら

TOP


11月3日  雨 休養

6時起床。朝から雨で本日休養日。といっても昨日は抑えて走っているので特に目立った疲れはない。

午前中に買い物へ行ったあとは休養。

TOP


11月4日  晴れ ラザニアポタ

5時半起床。今日は久々にdipさんへ。

続きはこちら

TOP


11月5日  晴れ 寒い

6時半起床。寒い朝。一気に秋から冬になるねー。往復自転車通勤でも今日はペースがいまいち。

TOP


11月6日  晴れ 今日も寒い

6時半起床。今朝も冷える。帰りに走行中サイコンを紛失。。。

TOP


11月7日  くもり 眠い

7時起床。昨夜25時過ぎまで夜更ししたあと2時半に強烈な雨音で目が覚めたので眠い朝。さて、雨はあがったけれど自転車通勤どうするか。路面を考えるとカッパ着るべきかな。

結局カッパなしで通勤して正解。19時前までプチ残業。

TOP


11月8日  晴れ 寒い

6時半起床。寒い朝。

TOP


11月9日  晴れ 庭仕事

7時起床。今日はドライブの予定だったけれどなんとなく気分が乗らずにお出かけ中止。そして朝から庭仕事。花の終わった金木犀をガシガシと強剪定。

そして夕方から久々の実家へ帰省。飯塚経由。

TOP


11月10日  雨 コスモス

7時半起床。明け方の雨は一息。14時前に実家をあとにしてみなみの里経由で帰宅。前線にともなう雨。

TOP

サターンとか超久々にみる!

TOP

みなみの里はコスモスが咲き乱れていた。

続きはこちら

TOP

TOP


11月11日  晴れ 寒い

7時起床。よく寝た。さすがに今朝は冷え込んでるのでフルフィンガー+フリース上着にする。


11月12日  晴れ 今朝も寒い

6時半起床。まだまだ寝れる眠さ。帰りは平尾から山越え。なんだあのあたりの坂道w

TOP


11月13日  晴れ 眠い

6時半起床。今日は普通に出勤。毎日眠い。


11月14日  晴れ 下り坂

6時半起床。天気予報は週末に向け下り坂。雨が降る前に帰りたい。

TOP


11月15日  くもり 年休

7時半起床。本日年休。昼からは福岡ドームへ。(あえてヤフオクドームとは言わない)

続きはこちら

TOP


11月16日  くもり 航空祭予行見学

4時半起床。目が覚めたので疲れた身体に鞭打って芦屋へ出撃。

続きはこちら

TOP


11月17日  雨 芦屋

4時50分起床。やっぱり目が覚めたので5時半過ぎに出発して芦屋基地へ。

続きはこちら

TOP

TOP


11月18日  雨 寒い

6時20分起床。さすがん眠い朝。そして雨。とりあえず自転車通勤したけれどこれからの季節は風邪をひきやすくなるのでおとなしく雨の日は電車にしたほうがいいかな。。

TOP


11月19日  くもり バス

6時40分起床。雨はあがったけれど気分がのらないので今年初のバス通勤。自分の中で今日は自転車に乗ってはダメという警報が鳴っている。こんな日に自転車に乗ると事故にあう。

TOP


11月20日  くもり 寒い

6時40分起床。眠い雨上がりの朝。

TOP


11月21日  晴れ 晴天

6時20分起床。朝からいい天気。寄り道しない自転車通勤。

TOP


11月22日  晴れ 電車

6時40分起床。晴れているけれどなんとなく電車通勤。

TOP


11月23日  晴れ 佐多岬

5時半起床。ちゃんと起きれた。今日は明日のツール・ド・おおすみ2013にむけて移動する日。

続きはこちら

TOP


11月24日  晴れ ツール・ド・おおすみ

4時50分起床。死んだように寝た。今日はツール・ド・おおすみ2013本番の日。

続きはこちら

TOP


11月25日  雨 年休

6時半起床。本日年休取得だけれども目が覚めるw

午前中は買いものへ行き昼からは洗車と荷物整理。やっとすっきり。

TOP


11月26日  くもり 残業

6時10分起床。今日から通常出勤で残業フラグ。

TOP


11月27日  雨 電車

6時40分起床。本日電車通勤。たまにはいいね。

TOP


11月28日  雨 残業

6時50分起床。今日も電車通勤。雨の夜は自転車には乗りたくないので最初からパスで。


11月29日  くもり また電車

6時40分起床。三日続けて電車通勤。そして残業20時過ぎまで。


11月30日  くもり 志賀島

6時20分起床。今日は奥さま実家へ帰省する前にちょっと自転車に乗る。

続きはこちら

TOP

夕方からは三瀬を越えて奥さま実家へ。

TOP


日記
2013.10 | 2013.12
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2013 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system