日記
2013年2月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

2月1日  くもり 電車通勤

6時40分起床。朝から天候は下り坂。電車通勤。

TOP


2月2日  くもり 厄祓い

7時起床。本日厄祓い。

TOP


2月3日  晴れ 糸島ライド

5時起床。今日はJAJAさん主催の糸島ライド。

続きはこちら

TOP


2月4日  雨 雨

6時20分起床。朝から雨が降る。でも小雨になったでの自転車通勤。


2月5日  くもり 電車

6時40分起床。今日は下り坂予報なので電車通勤。予報通り昼過ぎから雨に。

TOP


2月6日  雨 回復傾向

6時20分起床。天気は悪いが回復する予報。


2月7日  晴れ 寒い

6時20分起床。いい天気で自転車通勤。帰りは気温が下がってきた。


2月8日  雪 寒い

6時40分起床。そとは屋根がうっすらと積雪。自転車で通勤すると結構な雪になり雪だるま状態で出社。

TOP

帰りは大丈夫。


2月9日  晴れ 点検

7時半起床。今日は車の6か月点検。ついでにCVTソフトをアップデート。

TOP

食後は久々に北熊で食事して帰宅後に正屋さんへ。クリートカバーを買うついでにクリートも予備を調達。

TOP

すると夜になんと熊本ブルベ前泊中のぶちょ子先輩からクリートSOSのアラートが。自分のもちょうど赤クリートだったので同じく明日朝から熊本入りするkazuさんにコンタクトをとりお預け。

TOP

なんとかなったようでよかった。


2月10日  晴れ 大分ライド

5時半起床。ちゃんと目が覚めた。今日はプノンペンラーメンをたべてあわよくば大分方面まで走ろうという魂胆。

続きはこちら

TOP

なんだかんだで26時半就寝。


2月11日  晴れ リハビリ

7時半起床。ちゃんと目が覚めた。お腹がすいたのでまずは丸星ラーメンへ久々に出撃。

TOP

そして帰宅後は近場でリハビリライド。

TOP

TOP

帰宅して洗車し輪行袋も洗う。

TOP

グダグダしているとブルベ帰りのぶちょ子先輩からコンタクト。しばし歓談。逆に気を使わせてしまってすみません。

TOP


2月12日  くもり〜雨 電車通勤

7時起床。死んだように寝た。雨予報なので電車通勤。


2月13日  くもり 寒い

7時起床。自転車通勤の朝。寒い。明日は年休。


2月14日  くもり 年休ポタ

7時半起床。本日年休なのでグダグダ過ごす。10時過ぎからのんびりとポタリング。

続きはこちら

TOP


2月15日  雨 雨練

6時40分起床。雨が降っているので電車通勤のつもりだったけれど小雨になってきたので自転車に切り替える。雨練。

天気予報の通り帰りは晴れてよかった。


2月16日  晴れ 糸島

5時半起床。今日はまったり糸島ライド・・・のはずだったw

続きはこちら

TOP

夜は奥さま実家へ。


2月17日  くもり 帰宅

7時半起床。ゆっくり過ごして昼過ぎに帰宅。


2月18日  雨 飲み会

6時半起床。本日飲み会。定時で終業後は天神経由で春吉へ。終電を逃しタクシーで帰宅w


2月19日  くもり お茶会

6時40分起床。今日はお茶会。終業後に正屋さんへ。


2月20日  晴れ 自転車

6時半起床。昨夜は国東のエントリー峠に参戦せず。久々に自転車通勤する。

TOP


2月21日  晴れ 眠い

6時40分起床。眠い朝。

TOP


2月22日  晴れ 自転車

6時40分起床。今日もまた自転車通勤。定時上がりのあと組合ごとで少し遅め。

TOP


2月23日  晴れ ポタ

7時半起床。だらだらと過ごす。9時半から自転車で近場のお出かけ。

続きはこちら

TOP

帰宅後はだらだらしたあと通勤号の整備。シフトワイヤーの交換とアウター引き回し変更と変速調整。これで少し走りやすくなるはず。

TOP

TOP


2月24日  晴れ 志賀島

8時起床。ゆっくり二度寝を楽しんだあとは今日も自転車に乗る。

続きはこちら

TOP


2月25日  晴れ 出勤

6時10分起床。今日からまた通常出勤。

TOP


2月26日  くもり 雨

6時40分起床。下り坂の天気予報なので電車通勤。昼から雨に。

TOP


2月27日  くもり 自転車

6時25分起床。雨上がりの朝。路面ウェットだけれども自転車通勤にする。

TOP


2月28日  晴れ 朝練

5時半起床。目が覚めたので久々に朝練。

続きはこちら

TOP

TOP


日記
2013.1 | 2013.3
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2013 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system