日記
2012年5月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

5月1日  くもり GW4日目

6時半起床。まったりと起きてまずは庭仕事。そしてみなみの里へ買い物ドライブ。

TOP

帰宅後は庭仕事の続きをしてから明日の移動の準備をば。

TOP

TOP

73.1kg


5月2日  雨 GW5日目

5時半起床。今日は朝から明日のツールド国東に備えて移動する。そして受付と試走。

続きはこちら

TOP

11.17km


5月3日  くもり GW6日目

5時半起床。よく寝た。今日はいよいよツールド国東本番。Aコースデビューなのでなかなか緊張する。

続きはこちら

TOP

72.7kg/174.82km

TOP


5月4日  晴れ GW7日目

6時半起床。思ったより筋肉痛のない朝。

昼間はゆっくりすごして洗車。

TOP

夕方から朝練コースで回復走。

続きはこちら

TOP

72.9kg/31.50km


5月5日  晴れ GW8日目

5時半起床。グダグダしたあとに起きだして今日は糸島へドライブ。自転車以外で行くのは去年の夏以来か。

続きはこちら

TOP

帰宅後は護衛艦じんつうを見に博多港へ。

続きはこちら

TOP

73.1kg/24.10km


5月6日  晴れ GW9日目

6時起床。今日も寝床でグダグダしたあと10時過ぎから糸島ドライブ♪今日は完全休足日〜。

続きはこちら

TOP

TOP

73.2kg


5月7日  晴れ 通常出勤

6時起床。今朝はさすがに朝練なしで。通常出勤。光化学オキシダントがでているので帰りも短め。

TOP

72.6kg/18.70km


5月8日  晴れ 朝練なし

二度寝して6時半起床。今朝も外が白いので朝練なし・・・。

TOP

72.3kg / 26.06km


5月9日  晴れ 今日も朝練なし

5時50分起床。妙に疲れてるので今日もまた朝練なしで。

TOP

72.7kg / 15.20km


5月10日  くもり ひさびさ朝練

5時半起床。今日は久々に朝練で牛頸ダムへ。

続きはこちら

TOP

通常出勤で帰りは寄り道。

TOP

TOP

72.7kg / 39.81km


5月11日  晴れ 眠い

6時半起床。二度寝すると気持ちがいいw

普通に自転車通勤して今日も帰りは寄り道。

TOP

72.7kg / 30.09km


5月12日  晴れ 庭仕事

6時目に目が覚めたあと寝床でグダグダ。8時過ぎに起きだす。当然朝練は中止。

朝から庭仕事をしたあとは歯科通院。帰りはラーメン。

TOP

帰宅後はまた庭仕事。そして夜は町内会の組長会議。大忙しの一日。

TOP


5月13日  晴れ 休養

5時20分起床。とりあえず朝練に行くw

続きはこちら

TOP

帰宅後は8時から地区の公園清掃に参加。。その後はルクルへ。

帰宅後おちついてからは再び自転車に乗る。

続きはこちら

TOP

TOP

73.8kg / 57.97km


5月14日  くもり 通勤

6時半起床。今日はさすがに天候が下り坂なので朝練なし。電車通勤。

TOP

72.7kg


5月15日  雨 電車

6時半起床。朝から雨で今日も電車通勤。

72.6kg


5月16日  くもり 自転車

5時半起床。なんとなく朝練には行かずに寝床でごろごろし7時前にようやく起きだす。久々に自転車通勤。

TOP

TOP

71.9kg / 30.07km


5月17日  晴れ 自転車

6時起床。今日も朝練なしで自転車通勤。帰りは油山経由で。

TOP

TOP

そしてライト着荷。非常用として車に乗せておく予定だったけど自転車にもいいな。

TOP

72.0kg / 33.71km


5月18日  晴れ 油山

6時起床。直行直帰で帰宅後は輪行の準備。

コクーンはやっぱでかいなー。

TOP

L100がこじんまりとしていいな。

TOP

TOP

72.1kg / 15.49km


5月19日  くもり ドライブ

4時半起床。その後二度寝し7時に起きる。今日はまた糸島ドライブ。

続きはこちら

TOP

TOP

72.5kg


5月20日  くもり ラピュタ

3時半に目が覚める。今日は輪行でラピュタライドの日。

続きはこちら

TOP

TOP

110.75km


5月21日  雨 年休

7時起床。本日年休。

今日は初めてIKEAへ。なるほど色々あって面白いけれどモノの品質はやはり値段なりって感じが否めない。選択肢としてはありだけど積極的には微妙かな。

TOP

帰宅後は自転車メンテ。

TOP

スポークに傷がー

TOP

TOP

72.2kg


5月22日  晴れ 出勤

6時半起床。寄り道なしの通常出勤。しかし途中でマヤ発見♪

TOP

TOP

72.3kg / 15.58km


5月23日  くもり 記念日

6時半起床。今日は入籍記念日だけれども職場の飲み会(汗)。


5月24日  晴れ 眠い

6時半起床。さすがに眠い朝。二日酔いにはならなかったようだ。ウコンの力すげー。

TOP

72.7kg / 15.37km


5月25日  雨 電車通勤

6時半起床。朝から雨でまた電車通勤。今日も駅まで歩く。そして帰りは某所へ。

迎撃完了♪

TOP

臨時撮影会開催w

TOP

悪魔参上!

TOP

せっかく徒歩なのでちょっと飲んで帰るるるー

TOP

TOP

72.8kg


5月26日  晴れ 歓迎オフ

5時起床。目が覚めた♪今日は糸島ライドの日ー!

続きはこちら

TOP

そして帰宅後は飲み会へ!

続きはこちら

TOP

帰宅は終電後w

71.5kg / 101.43km


5月27日  晴れ 陸自

7時起床。目が覚めた―。着替えて水撒きして陸上自衛隊福岡駐屯地へ模擬戦を見に行く。撮影機材をたすきがけにして自転車に乗るのはさすがにしんどいなー。

続きはこちら

TOP

TOP

4.74km


5月28日  晴れ 眠い

6時半起床。さすがに眠い朝。

定時上がりで某氏ご一行と待ち合わせし某氏お見舞いへ。早く良くなって走りにいきましょうねー♪

TOP

そんなわけでようやくドラポジャージゲット♪

TOP

72.1kg / 15.59km


5月29日  晴れ 自転車

6時半起床。今日も眠い朝。とりあえず朝練。

続きはこちら

TOP

帰りも寄り道。

TOP

TOP

71.6kg / 43.23km


5月30日  くもり 夕練

5時半に目が覚めたけれど眠いので二度寝。6時半起床。朝は普通に出勤。かえりはもーもー経由でw

マルキョウ横から11分51秒。なかなかしんどい。

TOP

TOP

食後はラピュタの帰りに買ってきたおつまみで晩酌タイム♪

TOP

71.8kg / 29.77km


5月31日  くもり 眠い

5時半起床。眠い朝。空模様が微妙で結局朝練中止。

72.4kg / 16.13km


日記
2012.4 | 2012.6
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2012 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system