日記
築城前日
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

11月22日  晴れ 築城

3時50分起床。今日も築城へ。

6時半に堤防到着。既に先客15台。年々前日や前前日のギャラリーが増えているようだ。ことしは3連休中日が本番というのも大きいな。

で、7時20分にはオープニングフライトに向けてタキシング開始。T4に続いてF2。

TOP

続いてF15。まだ日の出から時間がないので思い切りサイドからの斜光を受ける。

TOP

3機が続いて離陸し、さらに4番機も離陸(嘘)。

TOP

3機で進入し会場上空でブレイク。

TOP

F2が軽く機動したあとF15も軽く機動をおこなう。

TOP

旋回の後は急上昇。

TOP

さらにT4も激しく旋回する。6.1とはなかなかのもの。

TOP

F2の機動飛行に向け6SQのアクティもタキシング。

TOP

F2スタンバイ。

TOP

引っ張って離陸。

TOP

着陸時には次のF2がスタンバイ。

TOP

これまた急上昇。

TOP

そしてギアダウンしたまま急旋回。

TOP

背中をばっくり見せながら進入。

TOP

再びギアダウンして進入し旋回する。

TOP

続いて射爆に向け2機があがる。

TOP

対地攻撃を繰り返しフライト終了。

TOP

続いてブルーインパルスのデモフライト。

TOP

ひっぱりながらソロがあがる。

TOP

ファンブレイクで会場に進入。

TOP

4ポイントロールのあと離脱。

TOP

レインフォール。今日は上空の風が弱いようでスモークがかなり長く残る。

TOP

レターエイトのジョインナップ。

TOP

4シップインバートで進入。

TOP

リカバリしてブレイク。

TOP

バーティカルキューピッド。風がないのでいい感じに残った。

TOP

正面から進入。

TOP

デルタループ開始。

TOP

上昇中。

TOP

頂上部。

TOP

ボントンロール。結構乱れ気味。

TOP

上向き空中開花。

TOP

続けてスタークロス。先日の芦屋より高いけれどそれでも大きい。

TOP

タッククロス開始。

TOP

会場正面でクロス。

TOP

4機でのラストはローリングコンバットピッチ。

TOP

このあとコークスクリューで飛行科目終了。ランウェイチェンジして無事着陸。

TOP

続いてF15が航過飛行にむけ離陸する。航過飛行だけれどもバーナー焚いてハイレートト。

TOP

4機でフォーメーション。

TOP

2機づつに分かれて旋回。

TOP

また旋回。

TOP

航過飛行?

TOP

フライトを終え無事着陸。

TOP

警戒中。

TOP

午後はC1がきたくらいでのんびり。

TOP

エンドまで転がってきた。

TOP

あとはT4タキシング祭り。ただしショートカット。

TOP

ようやくエンドまで来た。

TOP

ヒマなので堤防をあとにし鉄モードに入る。

TOP

こんなのがきた。

TOP

いいとうケツも撮る。調べとけばよかった。

TOP

これもきた。調べとけばと悔やまれる。

TOP

そして白ソニ。

TOP

415まで撮影して終了。

TOP

今日は久々に下道で帰宅。

ちなみに午前中の堤防入口はこんな感じ。

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system