日記
海自小月
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

10月19日  晴れ 小月出撃

5時半起床。今日は小月へ出撃する日。昨夜PCがトラぶって25時過ぎまでやっていたのでさすがに眠い。6時過ぎに出発して給油し一路九速を北上する。7時半過ぎに小月へ到着し、まずは富士ぶさ狙いで以前行ったことのあるポイントへ。しかし、背景がグダグダになっており、しかも雑草が生い茂ってきてとても撮影できる状態ではなかったため、急遽ロケハンをして逆光なれど初めての場所に決定。

TOP

ほぼ定時で通過。

TOP

ケツまでやって本日の鉄終了。

TOP

鉄のあとはコンビニ経由で小月基地へ。実は初めてだったりする。

TOP

なにやら確認中。

TOP

ドリル演技開始。

TOP

フライトの地上クルーがウォークダウン。

TOP

続いてパイロットがウォークダウン。

TOP

場内アナウンスでGND垂れ流しの中タキシング開始。

TOP

いざ出陣。

TOP

小型ながらも派手なフライトがはじまる。

TOP

それでもやはりプロペラ機なのでまったり感漂う。

TOP

ローパス中。

TOP

無事着陸してタキシング。

TOP

フライト終了。おつかれさまでした。

TOP

シブい車だ。

TOP

鯨カツとチヂミを食べて小腹を満たし、唐戸市場へ移動する。

TOP

豪華回転すしをたべ、食後は周辺を徘徊。いい天気だ。

TOP

このあとは高速で一気に福岡へ。須恵で降りてスバルへ行き、車検の予約をする。

帰宅後は一息ついてから不調PCのシステム復元をおこなう。木曜の時点にまで戻してひとまず復旧。しかし、その後不要なはずのドライバを削除したらフリーズし、また現象再発。しかたなく再び復元し、手動でドライバを隔離する。これでひとまず一安心。

今のPCは使い始めてはや5年。それまでは2年おきに買いかえていたけれどPCの性能が向上したので動作上は買い換える必要はなかったため今日まで来た。しかし、そろそろHDDもやばくなる時期だし、真面目に次期マシンを検討してみることにしよう。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system