日記
鉄の日
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

10月13日  晴れ 鉄

7時半起床。良く寝た。今日は鉄の日。

8時過ぎに出発して給油し、南へ向かう。いつもの定番天拝山へ。しかし雑草が生い茂り、おまけに美味しいところに杭が埋められている。

TOP

これじゃぁ話にならないので移動し、日陰覚悟の定番へ。

300mmで日の当たるポイントを狙い撃ち。今日のターゲット団体臨。いよいよラストも近いか。

TOP

撮影後はそそくさと原田へ移動する。下のほうで並びを撮ろうかと思ったけれどホームでは同業者が多いし外には保線車両が止まっていたのでやむなく陸橋付近でおさえておく。しかしこれじゃぁほとんどわからんなぁ。

TOP

気をとりなおして本日のメイン冷水峠へ。同業者は多いけれど、客レのラストランに比べれば屁でもない。

TOP

さすがにゆっくりと走ってくる。

TOP

あまり連写がきかなくても余裕。

TOP

鉄道記念館特製カンつき。

TOP

せっかくなのでケツ撃ちもしておく。

TOP

つづいてロケハンしながら下鴨生の入線へ。

TOP

いい天気になった。

TOP

バカ停中に先行し、船尾へ。先客氏の前にいれてもらい、無事ゲット。工場をバックに峠からおりてくる。

TOP

ここのメインは逆アングル。香春岳をバックに。だいぶ低くなったなぁ・・・。

TOP

この先はもう追っかけせず帰途につく。遅めの昼食は山小屋。このあと某飯塚の豪邸は警察のガードがPCつきではいるようになっていた。さすがに立場が変わると警備も変わるなぁ。

TOP

帰宅後はゆっくり過ごし、夕方になって空港へ。日暮れがすっかり早くなってきた。

TOP

747着陸。

TOP

久々のUSJカラー。

TOP

747までこなして本日の撮影終了。

TOP

TOP

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system