日記
ドライブ
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

10月12日  晴れ ドライブ

7時起床。今日は久々に夫婦そろってドライブの日。8時前に出発して給油し、洗車してから高速へ。大分道で下ろうか九州道で下ろうか悩んだが、鳥栖JCTで大分道へ向かう車がかなり多かったので九州道を選択。八女で降りて黒木経由で阿蘇方面へ向かう。

11時過ぎにらくだ山へ到着するとすでに駐車場が満車で入口に列が出来ている。並ぶ気はさらさらないのでそそくさと店をあとにし、昼食をそばに変更。

TOP

食後は散策しながら写真モードへ移行。

TOP

佇む牛。

TOP

集会中の牛。

TOP

断崖絶壁(嘘)の馬。

TOP

湖畔にて。

TOP

牛と馬を楽しんだあとは軽く鉄。宮地駅へ移動しASO1962のいれかえをみる。紫煙をあげて発車。

TOP

本線上でおりかえす。

TOP

駅入線まで見届けてから駅をあとにする。天候が崩れてきたので追っかけは無し。

久々にR212を走り、買い物しながら移動するが杖立の先から渋滞開始。買い込んだ焼きたての地鶏を食べながらのんびり走るが、先が思いやられる状態だったので松原ダムの手前からWAITAにあがる。あとはスムースに流れて杷木から高速へ。しかし交通量は多く、筑後小郡で高速を降りてのんびり下道で帰宅。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system