日記
岩屋
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

8月31日  晴れ 出動

7時半起床。今日はスバルで商談の日。10時過ぎにスバルへ行き試乗する。試乗中、竹下の踏切で出区していくキハ58を目撃。

試乗後は商談したが、残念ながら諸般の事情によりまとまることなく泣く泣くスバルをあとにする。

12時前にスバルをあとにし、ショウケ越で飯塚へ。上山田線跡を走って大隈駅跡からR211に入り小石原を抜ける。途中、かほラーメンを食べたかったが混んでいたので泣く泣くパス。14時前に岩屋へ。

下りDCを撮影したあとは大行司で交換したDCがやってくる効率の良い時間帯。田んぼの稲もだいぶ実ってきたようだ。

TOP

やや遅れて竹下で見送ったキハ58登場。

TOP

大行司3分停車で余裕のはずだったけれど4分遅れてやってきたので余裕ナシ。信号のタイミングが良かったのでなんとか捕捉する。

TOP

撮影後は原鶴で買い物をして帰途につく。途中、せっかくなので原田へ寄り道。

TOP

久々に流して本日の撮影終了。

TOP

天気が良ければよかったのになー。惜しかった。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system