日記
しまかぜ
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

7月19日  晴れ 従軍その1

5時半起床。バスと電車をのりついで箱崎へ。途中で某氏と合流。

シャトルバスに乗ると雨が降り出したけれど、港に到着すると止んだ。良かった良かった。

TOP

本日の写真はここ

ここで本日いけなかった某氏より入電。明日のきりさめのチケットを二人分入手できたらしい。というわけで明日も急遽従軍決定(笑)。

とりあえず強烈に日焼けしたので足が痛い。明日に備えて急遽薬局へ行き、これ以上焼けないよう日焼け止めを調達。がんばれSPF50+PA+++。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system