日記
2008さすらい北海道4
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

6月11日  晴れ 北海道4日目

6時起床。朝からいい天気。二日酔いにならなくてよかったよかった。

8時過ぎにチェックアウトし、移動を開始するが線路をみかけて針路変更。

TOP

記録しないわけにはいかないというものだ。

TOP

あらためて移動を再開する。本日の目的地は小樽。さすがに遠いな。途中、インサイトを目撃。

TOP

9時前に白糠で小休止。

TOP

前回レガシィの応急処置をしていただいたGSを横目に白糠線あとにそって北上する。

TOP

トンネル前で小休止。

TOP

BEATできたときは紅葉がきれいだったなぁ。

TOP

本別から高速でワープし、11時過ぎに再び帯広へ。ここで今回初めての給油を行う。1026kmを走り約43Lを給油する。いくら北海道の道とはいえ満タンで1000km走れるのかー。

TOP

奥さまたっての希望により六花亭本店でお茶タイム。

TOP

帯広からは下道で移動する。新得で小休止。

TOP

13時過ぎにそばで昼食。じつに美味い。

TOP

狩勝峠で小休止。

TOP

ここでさくさくパイを食べる。

TOP

14時過ぎに幾寅へ。キハ40が仲間入りしていた。

TOP

その後は道の駅でイトウを見る。

TOP

富良野まできてただ通過するだけというのもシャクなので15時過ぎに途中で記念撮影。

TOP

15時20分過ぎに富良野をあとにする。

TOP

三笠へ抜けたあとは高速で一気にワープ再開。

TOP

17時半に無事小樽到着。チェックインして早速寿司を食べに向かう。前回某氏に紹介いただいた店で死ぬほど満腹。鉄板モノを追加したがあまりのボリュームに途中KO負け。無念。かろうじて寿司は完食。やはり美味い。

TOP

食後は腹ごなしのためぶらぶら散歩する。

TOP

お約束の運河付近。

TOP

ようやく日が暮れてきた。

TOP

暗くなってきたので宿に戻る。

TOP

夜は帯広で調達しておいたデザート。

TOP

胃薬を持ってきておいて本当に良かった。今日も轟沈。本日の走行約450km。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system