日記
2008さすらい北海道2
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

6月9日  晴れ 北海道2日目

5時半起床。今日は奥さまのほうが早起き。

朝風呂のあとはのんびり朝食。美味しい食事を1時間ほどかけてゆっくりいただく。

TOP

気がつけばもうチェックアウトの時間。記念撮影をしてお別れ。お仕事のある某氏をお見送りし日和山展望台へ向かう。10年前も某氏のプリメーラとBEATでツーリングした場所だ。懐かしい。あれから10年か。朝風呂パワーで元気な奥さまの図。

TOP

今回は時間の都合上ここで折り返す。今回の車はプリウス。モーターだけの力で木漏れ日の中を走る。

TOP

登別からは高速でワープ。日高道に入り、鵡川で途中下車。目的は、これ。ご機嫌な奥さまの図。

TOP

やはりししゃもを食べておかないと。

TOP

食後は日高経由で日勝峠へ。

TOP

十勝清水からも下道で帯広を目指す。モーターだけで走行中の図。しかし29℃もあるとは・・・。

TOP

一度チェックインし、お約束のキハ22へ。

TOP

お約束の記念撮影。

TOP

お約束の組み合わせ。

TOP

途中、スイーツを調達してホテルに戻り、まずはモール温泉を堪能する。そして、夕食は某氏オススメの五条園へ。タクシーで乗りつける。

TOP

ジンギスカン美味すぎ。サガリも上カルビも美味すぎ。

TOP

帰りは歩いてホテルへ戻り、調達しておいたスイーツをいただく。これまた美味い。

TOP

今回は部屋風呂も温泉の部屋をとっておいたのでビールを飲みつつ夜景をみながら部屋で温泉に浸かる。もちろん轟沈。本日の走行約280km。

日記
続きはここ
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system