日記
2008年6月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

6月1日  晴れ 飛行機

4時40分起床。目覚ましナシで目が覚める。5時半に出発し須恵から高速で小月のりかえの山口南まで一気にワープ。ロケハンしながら7時過ぎに佐波川堤防に到着。しかしはやぶさは抑止の影響で一時間遅れ。撮影をやめて基地へ直行しようかともおもったけれどせっかくここまで来たのでおさえておく。

TOP

記念レタリング。

TOP

続きは、ここ


6月2日  雨 月初

6時20分起床。小雨のそぼ降る月初の月曜日。20時過ぎまで。

TOP


6月3日  雨 風邪気味

7時起床。先日から痛かった喉がますます痛くなってきた。やばい気配。

朝は歯医者経由で出勤し、帰りは内科経由で帰宅。

TOP


6月4日  くもり 風邪?

7時起床。あいかわらず喉が痛い。

定時で上がり、とりあえずキタムラでUltra2の1GのSDを精進し、薬局でいろいろ調達。

TOP


6月5日  くもり のど

7時起床。今日も喉が痛い。21時半まで。

TOP


6月6日  くもり 金曜日

7時起床。やっと金曜日。早めにあがるつもりであったけれど結局22時前まで。

TOP


6月7日  くもり 披露宴

7時半起床。今日は福岡市内で職場の後輩の披露宴。会社関係だしいちおう自分が先輩というか上司なのでやはりスーツよりは礼服か。

というわけで9時過ぎに出発して天神経由にて11時前にマリノア着。無事に披露宴出席。

TOP


6月8日  くもり お出かけ

6時半起床。今日からお出かけ。

8時半に出発し飛行機で一路北へ。

TOP

続きは、ここ

風呂に入り、気がつけば轟沈。本日の走行は約90km。


6月9日  晴れ 北海道2日目

5時半起床。今日は奥さまのほうが早起き。

朝風呂のあとはのんびり朝食。美味しい食事を1時間ほどかけてゆっくりいただく。

TOP

続きは、ここ

今回は部屋風呂も温泉の部屋をとっておいたのでビールを飲みつつ夜景をみながら部屋で温泉に浸かる。もちろん轟沈。本日の走行約280km。


6月10日  晴れ 北海道3日目

6時起床。朝の風景を眺めながらから部屋風呂。

朝食はもちろんこれ。

TOP

続きは、ここ

いうまでもなく轟沈。本日の走行約500km。われながらよく走ったなぁ。


6月11日  晴れ 北海道4日目

6時起床。朝からいい天気。二日酔いにならなくてよかったよかった。

8時過ぎにチェックアウトし、移動を開始するが線路をみかけて針路変更。

TOP

続きは、ここ

胃薬を持ってきておいて本当に良かった。今日も轟沈。本日の走行約450km。


6月12日  晴れ 北海道5日目

6時起床。もう最終日。早いものだ。

今日は周辺を散策してゆっくり戻るつもりだったけれど、あまりにいい天気なので7時半にチェックアウトし移動する。

TOP

続きは、ここ

やはり車でまわると行きたい所へ自由にいけるのが非常によろしい。でもこのくらい日程に余裕がないと厳しいな、やはり。それでもかなり充実した旅行で心身ともにリフレッシュ。いい時間を過ごせた。


6月13日  晴れ 庭仕事

5時半起床。旅行の勢いで早く目が覚める。

今日は朝から庭周りを片付ける。放置プレイだった芝を刈り庭木を若干剪定して草むしり。

毎日飲み続けたので今日は久々に休肝日としよう。

TOP


6月14日  くもり 洗車

7時20分起床。よく寝た。午前中は庭仕事と洗車。そして某氏ご家族とランチ。

TOP

その後は秋月方面へ行き買出し。

TOP


6月15日  雨 最終日

7時半起床。今日で9連休が終わる。

WEBを巡回していると1レが激しく遅れて博多打ち切りとのことだったので12時過ぎに出発して出撃。

到着すると同時に上り回送が到着。

TOP

20分ほどしてはやぶさ回送がゆっくり進入。

TOP

続きは、ここ

TOP


6月16日  くもり 出勤

6時45分起床。今日から通常出勤。20時半まで。

TOP


6月17日  雨 梅雨

6時50分起床。朝から雨。21時過ぎまで。

TOP


6月18日  くもり 蒸し暑い

6時55分起床。朝から蒸し暑い。18時過ぎできりあげる。

帰りは新型のバスに乗車。新しいバスはなかなか快適。

TOP

TOP


6月19日  雨 眠い

6時55分起床。暑くて寝不足の朝。バスが遅れるのはわかっていたので駅まで歩く。予想通り渋滞しており、途中でバスを2本追い越した。JRの駅に行くが20分ほど遅れていたのでさらに西鉄の駅まで徒歩。西鉄も遅れていたけれど本数が多いのでクリアし移動するが、駅から会社のバスもメタメタになってそうだったのでやはり徒歩。のべ1時間ほど歩いたのでさすがに疲れる。

21時過ぎまで。

TOP


6月20日  雨 週末

6時50分起床。やっと金曜日。21時過ぎまで。風邪気味。

TOP


6月21日  雨 養生

8時半起床。今日はよく雨が降る。買い物にでかけるくらいで終日養生。


6月22日  雨 休日

8時半起床。今日もよく寝た。1時間遅れのはやぶさを近場で撮影し飛行機のベイパー狙いで空港へ移動するが視界があまりに悪いのでそそくさとひきあげる。

TOP

TOP


6月23日  くもり 月曜

6時50分起床。週のはじめは憂鬱。21時過ぎまで。

TOP


6月24日  くもり 眠い

7時起床。寝不足の朝。21時過ぎまで。

TOP


6月25日  くもり 定時日

7時起床。やはり眠い。定時であがる。


6月26日  雨 今日も雨

7時起床。なかなか自転車に乗れる日がない。21時過ぎまで。

TOP


6月27日  晴れ 自転車

7時起床。今日は自転車通勤にしよう。一ヶ月ぶりだ。

ちょっと早めに19時過ぎにきりあげて帰宅。

TOP


6月28日  雨 休日

6時50分起床。朝から芝刈りし、終わると同時に雨。おとなしく過ごすことにする。

TOP


6月29日  雨 梅雨

8時10分起床。生ぬるい気温の朝。

午前中は近所で朝練。

TOP

下りはやぶさは遅れをだいぶ回復したようだ。

TOP

続きは、ここ


6月30日  小雨 眠い

7時起床。眠気満載の月末の朝。21時過ぎできりあげる。

TOP


日記
2008.5 | 2008.7
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system