日記
2008年5月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

5月1日  くもり GW3日目

6時50分起床。朝からどんより曇っておりやる気無し。とりあえず空港へ向かってみる。

到着すると747が着陸したところであった。惜しかった。

TOP

続きは、ここ

庭がだいぶ春らしくなってきた。

TOP

TOP


5月2日  晴れ GW4日目

5時10分起床。気持ちよく目覚める。朝から給油し高速を一路北へ。苅田でおりて築城へ一直線。せっかくの平日なので出撃しておく。

F15がコンバットテイクオフ。

TOP

続きは、ここ

TOP


5月3日  晴れ GW5日目

6時半起床。朝練するには微妙な時間。

今日は朝から呼子へ出撃。虹ノ松原が気持ちよい。

TOP

続きは、ここ


5月4日  晴れ GW6日目

6時50分起床。今日も朝練するには微妙な時間。遅めに出発して山家へ。

TOP

続きは、ここ


5月5日  小雨 GW7日目

4時20分起床。なぜよりによって今日だけ雨模様なのか。まあとりあえず早起きできたので新幹線に乗るべくタクシーで駅まで移動する。

徳山で在来線にのりかえて岩国へ。駅からはシャトルバスに乗車する。道路は駅前から既に渋滞して全く動いていないけれど、バスは専用レーンがあるので非常に早くてよろしい。

TOP

基地に着いたらまずは朝食。非常に不健康なメニュー。

TOP

ユルギス様すげー。

TOP

続きは、ここ


5月6日  晴れ GW最終日

6時15分起床。今日で連休が終わる。

8時前に出発し、まずは丸星へ。

TOP

続いてロケハンしながら長崎本線へ。久々に山バック。

TOP

続きは、ここ


5月7日  晴れ 出勤

6時45分起床。今日から通常出勤。水曜定時日なんかものともせず22時半過ぎまで。忙しすぎる。

TOP


5月8日  晴れ 忙しい

6時45分起床。今日も忙しい。22時過ぎまで。

TOP


5月9日  曇り 眠い

7時起床。眠い朝。今日もやっぱり忙しい。結局22時過ぎまで。

TOP


5月10日  雨 鉄と軍

6時半起床。雨だけれどもせっかくの休日。サクッと出かける。

40分過ぎに出発し高速で一気に下関まで移動。ロケハンしながら時間ぎりぎりでポイントを定めるが肝心なふじぶさは30分近く遅れてやってきた。ちなみに手前は雑草の藪でアイレベルでは何も見えずフレームの左ぎりぎりに電柱があり右もぎりぎりに信号があるという非常にかっつい縦位置なので雨の中脚立に上りしかもゲバ据えハスキー全開のハイアンと相成った。テレコンをつけたかったけれどさすがに暗すぎて断念。晴れるとバリ逆なので明るい曇りという微妙な日を選んでリベンジするか。

TOP

続きは、ここ


5月11日  晴れ 休日

7時半起床。よく寝た。

昼間は鳥栖のプレミアムアウトレットへ。初めて行ったけれども思っていたよりよかった。また行こう。

帰宅後は庭を少し手入れ。昨日の雨で満開だったエゴノキの花がだいぶおちた。

TOP

だいぶ花が咲いた。

TOP

エゴノキの花は蜂が多い。

TOP

夕方からのんびり空港へ。途中で竹下へはやぶさを撮りに行ったけれど記録されていなかった。昔のクセで撮影後すぐ無意識に電源をOFFにしたかも・・・(涙)。とりあえず後追いだけなんとか生き残っていたのが救いか。またリベンジせねば。

TOP

続きは、ここ


5月12日  晴れ 月曜

6時50分起床。朝から気持ちよく晴れている。22時過ぎまで。

TOP


5月13日  晴れ 晴れ?

6時50分起床。雨の天気予報であったが晴れている。22時半過ぎまで。

TOP


5月14日  晴れ 定時日?

6時50分起床。勤怠処理上は定時日。でも22時過ぎまで。

TOP


5月15日  晴れ 眠い

6時55分起床。眠い朝。やること多すぎ・・・。23時前まで。

TOP


5月16日  晴れ 週末

6時55分起床。さらに眠い朝。今日も22時半過ぎまで。

TOP


5月17日  晴れ 帰省

7時半起床。やっと週末が来た。

TOP

TOP

TOP

午前中は今シーズン初の芝刈りと庭の手入れをし、夕方から帰省。


5月18日  晴れ お宅訪問

6時半起床。ゆるゆると準備し10時前に実家をあとにする。

某所で某氏と待ち合わせし某氏新居へお邪魔する。噂に違わぬいい家だ。というわけでしばし歓談させていただき15時過ぎにお別れ。

本日お会いしたみなさまお世話になりました〜♪

TOP

#個人情報保護のため名前と場所等の特定できる写真を避けております


5月19日  くもり 下り坂

7時10分起床。よく寝た。今日からまた忙しい一週間が始まる。なんやかんやと22時半前まで。


5月20日  くもり 忙しい

7時起床。会社に行くのが憂鬱になる朝。ようやく一山こえて22時前まで。

TOP


5月21日  晴れ 眠い

7時起床。朝が眠いのはかわらず。久々に定時で上がる。

TOP


5月22日  晴れ 眠い

7時起床。今朝も眠い。早く上がる予定が21時過ぎまで。

TOP


5月23日  晴れ 8年

7時起床。やっと金曜日。定時で上がる予定が20時半まで。

TOP


5月24日  雨 デジカメ

7時半起床。よく寝た。

今日は朝からカメラ屋巡り。デジカメの市場調査をおこなう。KD-510Z後継機をどうするか悩みつつ物色中。

昨日で入籍8周年。先週某所でご馳走になったピザが美味しかったのでウチでもつくってみた。

TOP


5月25日  くもり 衣替え

8時起床。今日もよく寝た。

昼間は庭仕事やらなんやらで費やし、天気が良くなったので夕方になって空港へ。

しかしどうも視程がクリアでない。

TOP

とりあえず747をチェック。

TOP

30分ほどで撮影終了。きりあげる。

TOP

747も引退が近いんだなー。


5月26日  晴れ 出張

6時起床。今日は午前中出張。

13時半に帰社し22時まで。

TOP


5月27日  晴れ 眠い

7時起床。爽やかな朝。でも眠い。21時過ぎまで。

TOP


5月28日  くもり 定期健診

7時起床。今日は会社の定期健診。結果は良くも悪くも昨年と変わらず。

19時過ぎできりあげる。

TOP


5月29日  雨 忙しい

7時起床。今日も忙しい。22時過ぎまで。

TOP


5月30日  くもり 年休

7時15分起床。仕事の関係上ようやく今季初の年休を取得。7時半過ぎに出発して太宰府から高速へ。苅田でおりて一路築城へひた走る。

TOP

続きは、ここ


5月31日  晴れ ラスト鶴丸

6時半起床。今日は鶴丸ラストの日。もちろん出かける。

ポケモン着陸。

TOP

ときどき雨粒が降り晴れてるのか曇ってるのかよくわからない空模様で着陸。

TOP

続きは、ここ


日記
2008.4 | 2008.6
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2008 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system