日記
2005年10月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

10月1日  晴れ もう10月

6時50分起床。もちろん出勤。21時40分まで。

明日の予定をたてつつ何気にWEB巡回してたら、芦屋の写真が。 嫌な予感がして調べたら明日(というか今日)が航空祭かよー。 あまりにも忙しくてまったくノーチェック。 嫁ハンズでお出かけ中の奥さまにデジカメを貸し出すほどノーケア(爆)。 しかし予定ありすぎでにっちもさっちもいかないんですけど。 うーん、困った。フィルムも2本しかない。むむー。

とりあえず明日起きてから考えよう。


10月2日  くもり スクランブル

5時半起床。眠いぞ。 午前中は床屋へ行きそのあとスバルで異音のクレームをつける予定であったけれどキャンセル。 急遽芦屋へスクランブル発進しよう。 そういえば昨年もスクランブル発進したなぁ。

というわけで6時過ぎに出発し、給油して(給油すらしないほどイベントがあることをノーチェック)太宰府ICから高速へ。一般道が混雑する区間をワープし古賀ICでおりる。通勤割引で都市高速より安くて速いので助かる。 古賀からは高速国道3号線(嘘)で北上し、6時55分芦屋基地到着。 今年も車で基地の中に入れたうえに、早かったのでエプロンそばまでいくことがでた。なかなか楽チン。

TOP

続きは、ここ


10月3日  晴れ いきなり忙しい

6時40分起床。よく寝たけれどまだ眠れる。22時半まで仕事。

TOP


10月4日  くもり 眠い

6時35分起床。眠い朝。22時20分まで。ようやく改正号の時刻表を購入して帰宅。

TOP


10月5日  雨 眠い

6時45分起床。今朝も眠いぞ。定時日だが22時10分まで。

TOP


10月6日  晴れ 涼しい

6時55分起床。涼しい朝。22時40分まで。

TOP


10月7日  晴れ 眠い

7時起床。22時50分まで。

TOP


10月8日  くもり 出勤

7時5分起床。もちろん出勤。強引に18時前で切り上げる。きりがない。

というわけでヨドバシ経由で帰宅。明日の鉄にそなえてフィルムを調達。 なににしようか悩んだけれど、撮影枚数もめっきり減って現像に出してもなかなか受け取りにいけないので久々にコダクロームを選択。PKRには手が出なかったのでKR。

問題は天気だな・・・。 先週の芦屋のような天気だとさすがにデジカメが欲しくなる。

TOP


10月9日  晴れ 鉄

7時起床。晴れた。よかったよかった。

8時前に出発し、筑豊線を目指す。太宰府のこのあたりは晴れているとなかなか気持ちが良い。

TOP

続きは、ここ

TOP


10月10日  晴れ 少し鉄

7時起床。今日も晴れた。よかったよかった。

9時15分に出発し、再び筑豊線へ。長崎への回送を撮影。今日はさすがに沿線にも撮影者が少ない。

TOP

撮影後は一度帰宅し、ヨドバシで現像に出す。KRは20日の仕上がり。田舎は冷遇されとるなー。せっかくなのでカレー屋で昼食をとる。まずまずの味。

TOP

このあとは久々にダイヤモンドシティへ行き、ゆっくり帰宅。


10月11日  くもり 爆裂

6時45分起床。忙しさがいっそう凝縮された一週間が始まる。22時まで。

TOP


10月12日  晴れ 眠い

6時45分起床。もう疲れが。21時半で切り上げ、ヨドバシ経由で帰宅。

TOP


10月13日  晴れ 出張

6時50分起床。今日は昼から出張予定。21時できりあげて帰宅。

TOP


10月14日  晴れ 研修

6時50分起床。研修のため年休。


10月15日  晴れ 直行

7時15分起床。研修先から出社。20時前まで。

TOP


10月16日  晴れ 行楽

6時20分起床。天気がいいぞ。出かけよう。

7時から給油し、8時過ぎに出発。ちょっとい出遅れたので高速を早めのペースで走る。小倉南で高速を降り、8時50分に小倉工場へ無事到着。

お目当てはもちろん、これ。

TOP

続きは、ここ


10月17日  晴れ 月曜日

6時40分起床。また一週間が・・・。もちろん22時まで。

TOP


10月18日  晴れ 月曜日

6時40分起床。眠い。22時10分まで。

TOP


10月19日  晴れ 疲れ

6時45分起床。ゆっくり休みたい。22時15分まで。

TOP


10月20日  晴れ 風邪?

6時50分起床。しんどいのう。22時20分まで。

TOP


10月21日  くもり 金曜日

7時起床。疲れがたまる。22時半まで。

TOP


10月22日  くもり 出勤

7時起床。しんどいのでゆっくり10時前出勤。21時半まで。

TOP


10月23日  くもり 休日

7時20分起床。平和な休日を過ごそう。風邪気味なので終日ゆっくり。


10月24日  晴れ 爆裂

6時50分起床。爆裂に忙しい。22時過ぎまで。

TOP


10月25日  くもり 炸裂

6時50分起床。先の見えない忙しさ。22時40分まで。

TOP


10月26日  晴れ だるい

6時50分起床。追い込みの忙しさが4ヶ月も続くとさすがにしんどいな。22時20分まで。

TOP


10月27日  くもり 疲れ

6時50分起床。そろそろ倒れるぞ。22時20分まで。

TOP


10月28日  くもり ノーマイカーデイ

6時50分起床。本日ノーマイカーデイだけれども何時になるかわからんのに電車で行けるか。いちおう移動・昇進する人の歓送会があるのだけれどとてもじゃないが行けそうにないぞ。5日の春日・6日の築城ともいけない可能性が濃厚になってきた(涙)。

22時過ぎまで。

TOP


10月29日  くもり サービス出勤

6時50分起床。今日は出勤の日ではないがちょっと会社にいかねば・・・。どう考えても無理なスケジュールの仕事が続く。持ち帰るしかないか。

というわけで11時20分まで仕事をし、歯医者経由で帰宅。風邪気味。その後北九州の実家へ。


10月30日  晴れ 仕事

7時40分起床。ばたばたと朝食をとって帰宅。昼から持ち帰りの仕事。夜まで。


10月31日  晴れ 雨上がり

6時45分起床。昨日は夕方から雨が降ったりやんだり。寒い朝。

14時半から出張へ。25時15分帰宅。眠い。

TOP


日記
2005.9 | 2005.11
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2005 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system