日記
2005年9月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

9月1日  晴れ もう9月

6時25分起床。眠い木曜の朝。22時前まで。

TOP


9月2日  晴れ 眠い

6時50分起床。金曜かー。22時過ぎまで。

TOP


9月3日  晴れ 出張

6時55分起床。朝から休日出勤。昼から出張。

TOP


9月4日  晴れ 休日

7時起床。天気がいいので福岡空港へ。某公園横で8時前後の海外便到着を見学。まずはシンガポール。

TOP

続いてベトナム。

TOP

さらに、タイ。

TOP

それからインドネシア。

TOP

撮影後は一度帰宅し、11時に出発して某あうー様宅へ(謎)。今日はランチの会ではないけれどまたまたランチをご馳走になってしまう。いつもすみません(汗)。

TOP

某Kさんからたまごのさしいれ(嘘)。

TOP

食後はまずロールケーキを。

TOP

それからさきほどのたまごを。すごいたまごだ。

TOP

なかなかあやしいぞ。でも美味でございまする。

TOP

本日の目的も無事達成され、夕方にお別れ。いちど帰宅してルクルへ。なんか最近毎週きてるな。

TOP


9月5日  くもり 台風接近

6時50分起床。風が強い。22時15分まで。

帰りに駐車場まで歩く間、34から何機もあがっていった。台風から避難するのフェリーなんかな。

TOP


9月6日  台風 本日お休み

6時40分起床。台風接近のため本日臨時休業。土曜日振替。

出発便は軒並み欠航のようだけれど国際線の到着はあるのか時折タワーが聞こえる。SQ990は来ているようだ。


9月7日  くもり 台風一過

6時40分起床。台風は結局ほぼ平穏に抜けていった。

昨日の午前中が一番ひどかったような気がするなぁ。接近するにつれて風が弱くなっていったような。

定時日だけれども22時15分まで。

TOP


9月8日  くもり 眠い

6時50分起床。眠い朝。いきなり疲れが抜けない。22時20分まで。

TOP


9月9日  くもり 金曜日

6時55分起床。やっと金曜日だ。爆裂に眠いぞ。

TOP


9月10日  くもり 出勤

6時55分起床。火曜の振替出勤日。もとから出勤予定だったので関係ないけれど、21時まで。土曜にこの時間は悲しいな。

TOP


9月11日  くもり 選挙

7時15分起床。今日は選挙の投票日。9時前に投票し、買い物三昧。サッポロクラシックを精進。昼に少し鉄。

TOP

変な雲の上を行く飛行機。

TOP

めっきり減った専用貨物。

TOP

夕方からまたダイヤモンドシティへ。バスの教習車。

TOP


9月12日  晴れ 圧勝

6時50分起床。選挙は自民党の圧勝に終わった。賛否はあるけれど、いちど独裁的になってでもことをすすめる必要があるんじゃなかろうか。

今日もいきなり22時過ぎまで。

TOP


9月13日  くもり 眠い

6時40分起床。いきなり寝不足。爆裂に22時半前まで。

TOP


9月14日  晴れ 定時日

6時45分起床。定時日だけれども遅くなる可能性濃厚。結局いつものごとく22時過ぎまで仕事。

TOP


9月15日  晴れ 残業

6時45分起床。連日残業が続く。もちろん22時過ぎまで。

TOP


9月16日  晴れ 祭り

6時55分起床。今日は延び延びになっていた会社の夏祭りなので電車で出勤。せっかくなので銀行で通帳記入。

イベントの対抗長縄跳びの縄回しをやったと仕事に戻り、1時間ほどして会場へ戻る。生4杯飲んで帰宅。久々に20時代の帰宅となった。


9月17日  晴れ 出勤

7時起床。容赦なく出勤。さすがにばててきたので19時過ぎに引き上げる。某氏からいただいたタイガー。懐かしい味。

TOP


9月18日  晴れ 休日

7時半起床。貴重な休日。

晴れていたのでYSをとりに空港へ。しかし曇ってきたので昼前のSQまで撮影して引き上げる。帰ると雨が降り出した。

TOP

しばらくしてまた晴れたけれど暑いのでのんびり過ごす。夕方から例に漏れずダイヤモンドシティへ。まさに毎週の恒例行事になってきたぞ。途中、FM5を確認。運用どおりだな。

TOP


9月19日  くもり 出勤

6時45分起床。容赦なく出勤。19時前にきりあげ、ヨドバシで現像にだして帰宅。

TOP


9月20日  晴れ 眠い

6時45分起床。眠い朝。ぶっちぎりで22時半まで。

TOP


9月21日  くもり 空模様

6時45分起床。涼しい。今日は朝からどんよりと曇っている。雨になるかねー。

定時日だが22時前まで。ここ数ヶ月この時間が定時になっている。せめて残業代くらい出してくれ。

TOP


9月22日  晴れ さわやかな朝

6時45分起床。涼しくてさわやかな朝。こんな日は逃亡して旅行に行きたくなる。

しかし現実は旅行どころか22時半まで仕事。ふぅ。


9月23日  晴れ 3連休

7時10分起床。世間は3連休だが今日ももちろん出勤。

3連休初日、もちろん休日出勤。 20時40分までサービス残業し、ヨドバシ経由で22時過ぎに帰宅すると鍵があかない。なぜ?

ウチのアパートの鍵は悪名高いMIWAのLA。いわゆる縦穴のピッキング耐性最悪と言われるヤツである。泥棒にやられたかとおもったがそうではなく、2個あるうちの片側だけがだめになっている模様。鍵を挿してまわしても軽い音がするだけで内部のロックは動かず。 にっちもさっちもいかずに管理会社の夜間連絡先に電話し、業者を待つことに。

23時半、ようやく業者到着。 さすがに内部で壊れているためにピッキングでもらちがあかず、その他いろいろトライしてもだめで結局鍵破壊とあいなった。 夜中に強烈な音をたててサンダーで頭を落とし、ドリルで砕くこと約50分、ようやくドアが開いて部屋に入れた。作業終了24時半。ふぅ。

すぐに開くと言われるMIWAのLAでも開かないんだな。 さすがMIWA、最悪。これで明日の予定がメチャクチャじゃー(爆)


9月24日  晴れ 鍵交換

7時半起床。今日はかぎ交換とあいなった。8時過ぎに洗車に出かけ、管理会社からの連絡を待つ。

10時過ぎに管理会社がきたけれど、シリンダだけでなく本体ごと交換が必要なので鍵業者を呼ぶことに。

ちょうどお昼くらいに業者到着。新しい鍵はやはりMIWA。 まあ横穴でピッキング防止タイプにはなってるのでよしとしよう。 しばらくは鍵の開け方にとまどいそうだ。

とりあえずマクドで昼食を済ませ、14時半に出発。気温27℃。三瀬経由のルートを選択したら山の上は気温19℃。なかなか涼しい。 山をおりて白玉饅頭を買い、下道で西へ。 いい時間になってきたので16時半に武雄北方から高速にのる。

TOP

16時50分過ぎに大村湾PAに到着したので少し時間調整。

TOP

駐車場にはロータスヨーロッパが。なんとなく外国のような風景。

TOP

大村ICを17時5分にOUTして奥さま実家へ。これで無事通勤割引ゲット。 高速代半額はやっぱりいいなぁ。


9月25日  晴れ 帰宅

8時起床。爆睡。さわやかな朝をむかえる。

終日PC関係のセットアップをし、17時前に奥さま実家をあとにする。大村から高速にのると100kmを越えるので東そのぎまで下道移動。天気がいいので千綿駅へ寄り道。

TOP

雰囲気のいい駅だ。

TOP

東そのぎからおとなしく高速にのり、19時前帰宅。ふぅ。


9月26日  晴れ 涼しい

6時40分起床。涼しい朝。ようやく秋か。

今日は22時40分まで。組合との協定もどこへやら。


9月27日  晴れ 眠い

6時55分起床。眠い。昨日に続き22時40分まで。

TOP


9月28日  晴れ 今朝も眠い

7時5分起床。起きるのがつらい。定時退社日で22時まで。

TOP


9月29日  晴れ やっぱり眠い

6時45分起床。しんどいぞ。22時45分まで。久々の記録で更新最終退室、歴代3位。

TOP


9月30日  くもり 爆裂に

6時50分起床。眠すぎ。22時20分まで。久々に23時前に帰宅。

TOP


日記
2005.8 | 2005.10
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2005 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system