日記
2003年7月の日記
日記

このページの写真は特に記述の無い限り筆者が撮影したものです

6月27日からの北海道旅行の様子は、ここ
7月7日  雨  出勤

6時起床。今日から通常どおり出勤。外は憂鬱な気分を反映したかのような大雨。

TOP


7月8日  雨  今日も雨

6時50分起床。今日も朝から雨。

TOP


7月9日  くもり  やんだ

7時起床。ようやく雨があがった。蝉もないて、すっかり夏気分ですな。

TOP


7月10日  雨  暑い

6時50分起床。今朝は3時過ぎに暑くて目が覚める。寝不足。

TOP


7月11日  くもり  週末

6時50分起床。ようやく金曜日。

TOP


7月12日  くもり  配達

8時40分起床。爆睡。今日は配達の日。

11時前に出発し、南へ。途中、西鉄2000系と併走。

TOP

鳥栖から高速にのり、植木へ。大雨の中、某Y氏宅へ。おぉ。

TOP

配達完了の図。美味しいものいただいて逆にまたお土産いただいてすみません。

TOP

帰りはまた植木から高速へ。大雨。

TOP

17時過ぎ、某D氏宅へ。無事に配達完了。

TOP

冷たい美味しいものまでまたいただいてすみません。おもわず写真を撮り損ねてしまいました。さらにスンバらしいお土産まで逆にいただいてしまいました。ありがとうございます。美味しくいただきます。

配達だけのはずが、結局わらしべ長者になってしまいました。


7月13日  くもり  のんびり

8時起床。旅行終了からもう一週間。たまにはのんびりしよう。


7月14日  くもり  仕事

7時起床。今日からまた仕事。ふぅ。

TOP


7月15日  くもり  眠い

7時起床。爆裂に眠い。

TOP


7月16日  くもり  お休み

7時半起床。特に意味はないが本日年休。

朝からBEATを洗車して昼間はのんびり過ごしたあと、夕方にちょっとドライブ。1ヶ月ぶりのBEAT出動。

TOP


7月17日  くもり  仕事

7時起床。今日からまた通常出勤。


7月18日  雨  週末

7時起床。また朝から雨。梅雨あけはまだか?

今日の夕食は、大橋のラーメン帝国。体調がいいときには美味しいですな。


7月19日  豪雨  なんじゃこりゃ

5時起床。昨夜から雨が激しく雷もすごい。おまけに明け方はダムの放水放送と警戒サイレンで目が覚める。うるさくて眠れん。

で、6時前にようやく静かになったので2度寝。8時起床。7時半くらいから目は覚めており、そのままおきて出発すればFM5に間に合ったのだが、布団でまどろむ気持ちよさに負ける。

で、あらためておきたのだが、博多駅周辺では豪雨により避難勧告まで出てるんですな。すげー。今は小康状態なので、いまのうちにレインXでも塗っておくかな。

おお、NHKニュースによると博多駅前が水没している。長崎線の脱線事故もすごいことになってますな。

で、外に出てビートの確認をする。さすがに豪雨に耐えきれず、車内に滝が発生した模様。

TOP

続きは、ここ


7月20日  雨  また雨

7時半起床。今日も激しく雨。

13時過ぎに奥さま実家をあとにして帰途につく。諫早市内では川がかなり増水中。

TOP

郊外にでても激しい雨がつづく。

TOP

このあとは激しい雨の中、かもめ脱線現場を横目におとなしく帰宅。4時間もかかってしまった。


7月21日  くもり  休日

8時半起床。雨はあがった。梅雨明けも近いですな。

TOP


7月22日  晴れ  蝉

6時45分起床。朝から蝉時雨。先日より、通勤途中の竹下に14系改がとまっているのをみかける。いわずとしれたムーンライト九州。もう夏休みなんですな。

TOP


7月23日  くもり  湿気

6時50分起床。湿度が高い朝。雨になりそうですな。

TOP


7月24日  くもり  眠い

7時起床。眠い朝。

TOP


7月25日  くもり  週末

7時起床。もう金曜日。大雨から一週間になるんですな。

TOP


7月26日  晴れ  土曜日

8時半起床。今日は休日。でも昼からTOEICの試験があるので研修所へ行かねば。むーめんどくさいー。


7月27日  晴れ  休日

9時起床。のんびり休日モード。

昼過ぎ、車に乗ろうとしたらエンジン不調。アイドルが高く、黒煙ふきまくり。水温センサー異常か?


7月28日  晴れ  月曜日

7時起床。気がつけばもう月曜日。眠い。

TOP


7月29日  くもり  雨?

7時起床。今日は雨になりそうなので電車にしよう。

TOP


7月30日  くもり  定時日

7時10分起床。今日は定時日。飲みに行くか。

TOP


7月31日  くもり  自転車

7時20分起床。今日は自転車通勤にしよう。

TOP


日記
2003.8
日記
Copyright (C) Hiroshi Sakamoto 1997-2004 All rights reserved
本文、写真の無断転載を禁じます。何らかの事情で転載を希望される場合は事前連絡の上了承を得てください。
リンクはまったくフリーですが、リンクをはられたかたは事後で結構ですのでご一報いただけると幸いです。

Diary | HOME
inserted by FC2 system